※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこマミー
妊娠・出産

28週6日の初マタが4Dエコーで赤ちゃんの顔が気になります。顔の特徴は旦那と似ていたが、鼻は母親似。出産経験者や写真持ちの方の意見を聞きたいです。二重まだ分からず。

こんばんわ‼︎
28w6dの初マタです( ^ω^ )

この度初めて旦那さんと
4Dを撮ってきました!

この子がお腹に居るんだと思うと
とても不思議で愛おしくなりました♡

我が子ですしどんな顔でも
世界一可愛く見えるのでしょうが、
やっぱりどんなお顔か気になりましたψ(`∇´)ψ

旦那さんは目がぱっちり
私は普通
旦那さんの鼻は外人さんみたいな綺麗な鼻
私は、まん丸の大きな団子鼻…
口だけは旦那さんぽってりたらこ気味!
私は普通の口です笑

目と鼻は旦那で口は私に似てたらな笑
なんて都合いいように思っていましたが
なんと…目は分かりませんが、
鼻はあたし!口は旦那!笑

あらまぁ可哀想に♡と
笑ってしまいました笑

出産を終えた方など、4Dと実際の
お写真お持ちの方などいたら
是非見せて欲しいなぁとおもいます>_<♡

あと、4Dの時点では二重かどうかなんて分かりませんよね?この子はどっちですかねー>_<

コメント

yun☺︎︎❤︎

生まれてからもしばらくは一重か二重か
分かんないですよ(´・ω・`)

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    そうですよね…>_<
    調べたら生まれてすぐ二重のこは少ないと書いてありました!私に似ずにぱっちりだと嬉しいのですが笑

    • 7月29日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    ちょっと経つとぱっちり二重の子をたまに見かけるのですが、羨ましいです…( ´-` )笑
    うちも旦那は二重で私は一重で、上の子が女の子なので二重になってほしいです😭💗💗笑

    • 7月29日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    ですよね‼︎ママリの出産報告でも生まれて少しでぱっちりのお目目の子を見かけますがいいなぁとおもいます♡
    私と同じですね笑旦那が二重ので旦那に似て欲しい!
    娘さん二重になっていくといいですね>_<

    • 7月29日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    おめめぱっちり可愛いですよね( ´-` )💗
    一重ってだけで第一印象悪くなってるようなきがして…(笑)お化粧するのも大変だし…(。> <。)ほんと二重でお願いします…🙏🙏笑

    • 7月30日
やっちゃん31

わたしは旦那さんそっくりのお顔を見せてくれました♡
はやく娘に会いたいです♡

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    わー♡かわいいですね♡
    旦那さんそっくりは旦那さん喜んだんじゃないですか?>_<♡

    • 7月29日
  • やっちゃん31

    やっちゃん31

    それよりも、わたしの母がそっくりーーー!と大爆笑してました笑
    どうせなら優しい性格も似てほしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 7月29日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    大爆笑ですか!>_<笑
    旦那さん遺伝子濃かったんですね〜♡笑
    優しいパパの元で育つなら絶対優しいお子さんですよー>_<♡

    • 7月29日
  • やっちゃん31

    やっちゃん31

    わたしは仕事でも怒ってばっかりだったので、わたしには似ないでほしいです笑
    夫はいつでも穏やかで優しいので、似てほしいなぁ♡
    ありんこマミーさんのお子さんは男の子ですか?女の子ですか?

    • 7月29日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    そうなんですね笑
    とてもいい旦那さんですね(T . T)
    うちとは真反対なかんじです…笑
    男の子でしたo(`ω´ )o

    • 7月29日
  • やっちゃん31

    やっちゃん31

    9/13に無事出産しました!
    4Dエコーの顔だねと夫婦で話しています❤️

    • 9月28日
ゆき❄

とっても可愛い子ですね☺️
見て癒されました❤️
わたしはまだ超音波でしか見たことないので感動です😌

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    ほんとですか?♡
    ぶちゃかわあんぱんまんみたいやなって旦那と笑ってます笑
    20週でしたらもう少しでお顔見えてきますね♡4Dおすすめです♡

    • 7月29日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    4Dはどこの病院でもやってるんでしょうか?
    私もぜひ4Dやりたいです😊

    • 7月29日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    私の通院している産院では4Dはありませんでした>_<
    なのでプラネタリウムと合体した最新の4Dを置いているクリニックに行ってきました!
    多少お値段は張りますが、お金には変えられない思い出ができるとおもいますよ♡

    • 7月29日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    4Dだけ撮りにそのクリニックに行かれたのですか?

    • 7月29日
  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    そうです!
    4Dエコーだけ見てくれるクリニックは探したら結構ありましたよ♪
    その中でもUSBに動画をいれてくれたりDVDに焼いてくれたりする所もあります!

    • 7月29日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🤔

    • 7月29日
deleted user

わりとエコー通りの顔が産まれてきましたよ(^O^)❤️もちろんエコーは鮮明ではないので雰囲気ってかんじですか、医療の進歩って凄いですねー(=゚ω゚)ノ!!

deleted user

はじめまして(*´︶`*)
お聞きしたいのですが、
4Dっていくらぐらいしましたか?
データに残すにはプラス料金かかりましたか??

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    こんばんわ‼︎
    私が行ったクリニックでは、予定日の日の夜空をプラネタリウムで天井に写し、そこに赤ちゃんを映し出してくれるという特別な感じの演出がありましたので、40分ほどゆっくり胎児に問題が無いかも詳しく見てくれて、1万、USBに動画を入れてもらうのに2500円でした‼︎
    行く前に色々な産院を調べましたが、安いところではDVDに動画を入れてくれて、3000円などもありました!
    そこでどのくらいしっかり見せてくれるのか不安もありましたし値段張っても納得したかったので(._.)

    • 8月5日