※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ 
お金・保険

ガス会社が変更になり、ガス代が心配です。5㎥使った場合の料金を知りたいです。

ガスの基本使用料の表をもらったのですが、この見方分かる方いますか?(´;ω;`)

プロパンガスで今まで節約を頑張ってきて月4000円以内に抑えてきたのに、ガス代が高いで有名なガス会社に何故かアパートが契約変更になりました(´;ω;`)

これから赤ちゃん産まれてもっとガス代が上がるのにーーー😭😭😭

この場合5㎥使った場合いくらになるのでしょうか?😭

コメント

ザト

横軸部分がどれに当てはまるかわからないので難しいですが、4698円〜5184円になると思いますよ♪

• ふぅ 

ふぅ 

さっそくお返事ありがとうございます(*´ω`*)♡
    やはりこの範囲の金額ですよね😭
    やっぱり前のプロパンガス会社より高くなるー(´;ω;`)

• 7月29日
yuri

予想です。
5.0㎥で、4698円、5.1㎥で4752円、、、
ということですかねーーー???
違ったらごめんなさーい(=゚ω゚)ノ

• ふぅ 

ふぅ 

なるほど!
    そう言われてみれば5.1、5.2と刻んでるような気がします!!!😭
    この1ヶ月が恐ろしいです(´;ω;`)
    お返事ありがとうございます(﹡´ `﹡)♡

• 7月29日
  • yuri

yuri

0.9まであって表の横軸に説明がないので、なんとなくそんな感じがしますよね(^o^)少しお役に立てたかな?よかった♡

• 7月29日
  • ふぅ 

ふぅ 

スッキリしました(*´ω`*)♡
    ネットで調べたところ適正価格と出たのでひとまず安心です(´;ω;`)💓

• 7月29日