※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒルラブ
産婦人科・小児科

低容量ピルをもらいに行ったら妊娠が発覚。分娩をやらない病院を探す際、船橋でも平気。おすすめの病院はありますか?

低容量ピルをもらうために友達と病院に行ったら妊娠が発覚しました。そこは分娩をやってないので病院を探す必要があるのですが、どうやって決めましたか?

鎌ケ谷市民なのですが船橋でも平気なのですが何かいいところと言うかおすすめみたいなのはありますか?

コメント

りんご

他のサイトにですが、ベネッセのウィメンズパークという口コミサイトを私はよく利用しています。登録は必要ですが、無料ですし、分娩費用やどんな先生かどうかなど、そこで出産したした方の口コミが見れます。小児科や保育園、子供の習い事など地域の情報もあるので、転勤で新しい土地に行くことがある我が家はには欠かせません。
のぞいてみる価値ありです。

• りんご

りんご

打ち間違いで読みづらくてごめんなさいね(^_^;)
    予定外の妊娠のようですが、ベビちゃんかわいいので、ぜひお体、大事になさってください。

• 7月29日