※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!下ばらがなかなか引っ込まなくて悩んでいま…

産後ダイエットについてです!下ばらがなかなか引っ込まなくて悩んでいます…ボニックを使っている方いらっしゃいますか?効果はどうですか?

コメント

kuri

腹筋とズンバやるといいよ!

すいません、私も知りたいです!!

20歳mama

使用してました!
妊娠前から持ってたけど‥
使ってなくて産後思い出して
使い始めました!!
足浮腫みが凄かったせいか
スッキリしてお腹も食欲が
落ちたせいか‥効果が出たのか
スッキリしましたよ(^ω^)
短時間でいいけどやはり継続しないと
意味がないです(u_u)(u_u)(u_u)
今は妊娠してしてませんがまた
産後使おうって思ってます。
個人差あるだろうしジェルも
安い訳じゃないのでオススメします!
とは言えませんが私には合ってましたよ♡

Rmama☆

私も気になります‼︎
ブロガーさんとかは痩せたと書いてますよね(´× ×`)

藍

腹筋はなかなかしんどくて…
ズンバYouTubeで検索してみました!挑戦してみます!ありがとうございます(^-^)

藍

気になりますよね(;_;)
アフィリエイトでよく宣伝されてるのをみるので半信半疑になっちゃって…勇気を出して実際に買ってみようと思います!

藍

ありがとうございます!
ブロガーさんの記事はいまいち信用できないですが、リアルな意見が聞けて助かりました!
百聞は一見にしかず、ということで実際にやってみようと思います!

藍

口コミサイトを見ても賛否両論できりが無いので、買うことにしました!
効果があればまたこのページにて返信しますね(^O^)

Rmama☆

楽しみにしてます🎶

藍

需要ないかもですが、報告です。4月の最終週から約2週間、ボニックを毎日使ってみました!
母や妹に聞いてみると分からんと言われますが、自分では少しお腹がへこんで、太ももも隙間が広がってきたかな?と思ったのでこれからも続けてみようと思います٩( 'ω' )و