※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
サプリ・健康

みなさん、毎日お風呂に浸かっていますか?お勧めのバブ、どんな効果があ…

みなさん、毎日お風呂に浸かっていますか?
お勧めのバブ、どんな効果があるのか教えて頂きたいです(>_<)
もしあれば、画像も載せて下さい。

コメント

まーちゅん。。

ゆずですね!
匂いがいいです(^^)
効果は肩こり腰痛とかですかねー。バブ系は効果は似たり寄ったりで効果あまりない気がします。香りを楽しむって感じですね!
効果重視なら、きき湯とかのがいいんじゃないですか?

deleted user

私は、これを使っていますよ。☆〜(ゝ。∂)

赤ちゃんにもOK(^_−)−☆

産前産後の冷え症にも効果あり(^_−)−☆

かなみママ

バスロマンは何種類か使ってますが、どれも良いです❤︎5ヶ月の赤ちゃんの木浴槽にも入れてます!

今はダイエットしたいので、発汗作用のあるタイプを選んでますが、冬場の乾燥する季節には、ゆーくんママさんのお写真と同じものや、ミルク系のものを使ってました。結構効果あるように感じます!

deleted user

色んな香りが入ってるナイトアロマのバブ使ってます♡

毎日は浸かってないです、週1ペースですね^ ^

茶葉

返答ありがとうございます。
ゆずいいですね\(^^)/
すごく癒されそうです!
試してみます★

茶葉

返答ありがとうございます。
画像付でわかりやすかったです(^-^)
ヒアルロン酸、魅力的ですね‼
敏感肌の方でも良さそうですね(^o^)

茶葉

返答ありがとうございます。
バスロマン全体的にいいんですね!試してみます(^o^)
今は、炭酸が入ってるやつを使用しているのですがイマイチよく効果がわからなくて(..)
色々試してみます☆

茶葉

返答ありがとうございます。
ナイトアロマバブですか‼
初めて知りました(((・・;)
癒されそうですね‼‼
私も、毎日湯船には浸かってないんですよね(-.-)