※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
妊娠・出産

28wの検診で、子宮口が開かずショック。毎日頑張ってるけど効果なし。陣痛くる方法ありますか?

こんにちは!
明後日で28w入ります!今日検診だったんですけど赤ちゃん2800gあってまだ子宮口が指一本分くらいしか開いてなくてまだまだみたいです(;_;)
毎日1、2時間ウォーキングして階段登り下り頑張ってるのにショックでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

陣痛くるジンクスの
焼肉もオロナミンCも試しました(;_;)
毎日乳頭マッサージもしてます!
陣痛くる方法でなにかいい方法ありますか?

コメント

タブレットゆみ

えっ⁉︎28wですか?打ち間違いですかね( ◞・౪・)◞?

らぶら

コメントありがとうございます!
すいません(;_;)打ち間違いでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
38wです!

にょんた

もしかして28週じゃなくて38週かな?
28週だったらまだまだお腹にいて欲しいところですよね💦

38週だったら、今のままウォーキングや階段登り降りで大丈夫だと思いますよー

陣痛、赤ちゃんのタイミングでくる時には来るから大丈夫だと思いますよ〜!子宮口も、人によって一気に開いたりもするし、少しずつ開く人もいるし。破水が始まりかもしれないから、気をつけててください〜!

ぐるりん

私も焼き肉とオロナミンCとカレーとスクワットと…全部やりましたが、変化なしでした(゜∀゜)笑

最後の検診で(予定日3日前)
まだかなぁー…予定日過ぎたら促進剤ね(^_^;)
と、言われましたが、その日の深夜3時に破水して約13時間後に出産しました!

結局、赤ちゃん次第みたいです(*´▽`*)

タブレットゆみ

おぉ〜よかったです☆超ビックベビーかと思っちゃいました笑
週数でいうともうすぐ会えますね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
旦那様にお願いしてお迎え棒とかどうですか??

うさぎくん

私も、38w3dになりましたー
陣痛来ないし子宮口も開いてないし…。

安産祈願でラズベリーリーフティっていうハーブティーを飲んでます!
焼き肉も行きました!(笑)

でも結局は赤ちゃんの気分次第って言われました。きっとママのお腹の中が居心地が良すぎるのでは(^^)

なのでママが出来ることだけ頑張ってあとは赤ちゃんの気分に任せましょー!
散歩に階段登り降り…。
らぶらさんは充分頑張ってるぞー!
お互いがんばりましょ!

らぶら

打ち間違いでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すいません

前駆すらまだなくて(;_;)周りがどんどん産まれて来ちゃって焦ります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ありがとうございます

らぶら

そうなんですね(;_;)

赤ちゃんにペースに任せるしかないですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

らぶら

妊娠してからそういう行為してなくて怖くてできないです(;_;)
でもやってみたいですw

らぶら

そうですよね(;_;)
きっと居心地がいいのかもしれないですね
諦めずにウォーキングに階段登り下りします!
頑張りましょう♡

あーたんmama

私も明日で38週にはいります❀.(*´◡`*)❀.今日は検診で2800あるから毎日2時間歩きなさいって言われました。まだ下がってないので(;-_-) =3 フゥ
早く産んでしまいたいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼