※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
家族・旦那

義妹へのプレゼントで悩んでいます。今月末(ギリギリで気付いて余計焦っ…

義妹へのプレゼントで悩んでいます。
今月末(ギリギリで気付いて余計焦っているのですが…)誕生日です。義妹と言っても、私より6つ上の29歳なのでなかなか好みも分からず、一緒に暮らしているのですがあまり会話もしません(・_・;
独身で同居、美容師をしていて忙しいので、私たちが部屋に行ってから帰ってきます。
美容師なのでシャンプー等高いものを使っているみたいです。私とは真逆でおしゃれにも気を使っています(^ ^)
やはり、貰う側としては 手元に残らないもの の方が良いのでしょうか…

今候補として考えているのは
ブランドもの?の
・マニキュア
・ハンドクリーム
・イヴ・サンローランの口紅(名前を入れられるようで、友達が他の方からもらって喜んでいたので)

などです。色とかの好みもわからないので、この候補はもらっても微妙でしょうか…
結婚して初めての義妹の誕生日なのでプレゼントも初めて贈ります。みなさんの意見を頂けたらと思います!

コメント

ママリ

美容師は手が荒れるからハンドクリームがいいと思います(^^)

• ☆kiyu

☆kiyu

コメントありがとうございます!
    確かに手が荒れますよね(・_・;ハンドクリームもあんまり匂いが強くないものなら良いですかね(^ ^)💓

• 7月28日
おはぱる 

プレゼントされるなんて偉いですね♪私もイヴ・サンローランの口紅もらってとても嬉しかったです!!あとCHANELのチークとかも!!ピアスとかでもいぃのかな?

色の好みがわからなくても、気持ちで充分なのではないでしょうか?口紅は、私がもらったものも色づきが薄かったので、その上からグロス塗ったりしてますょ💄
実際に私は義妹(2歳上)にはイニシャルが入ったポーチをプレゼントしたことがありますが、シンプルなものだったので喜んで使ってくれてます!!

何の参考にもならないかもですが、プレゼント喜んでくれるといぃですね♪

• ☆kiyu

☆kiyu

チークとかであればそんなに色とかは難しくなさそうですね♪リップもリップ自体普段使ってるの見たことはないんですが、何かの時に気分で使いたい時に使えてもらえたらな…くらいの気持ちでリップも悪くないかなーと思ってました(^ ^)

ポーチも良いですね!あって困るものでもないので

とても参考になりました!ありがとうございます!

• 7月28日
  • おはぱる 

おはぱる 

グッドアンサーに選んでいただきありがとぅござぃます‼
    義妹さん、喜んでくれることを祈ってます☺

• 7月29日
ぽい

私なら無難にL'OCCITANEのハンドクリームとかTHE BODYSHOPのグレープフルーツのボディバターとか
無難所を選びます(+o+)󾭛
化粧品はこだわりある人は凄いのでなんだか気が引けます(+o+)

• ☆kiyu

☆kiyu

化粧品はこだわりとか難しいですよね…名前入りが魅力的←勝手に(笑)だったので迷ってました(^_^;)
    ハンドクリーム等アドバイスありがとうございます!明日お店に見に行ってみます!

• 7月28日
☆

29歳ではないんですが同じ20代です!
マニキュア、ハンドクリームもいいと思いますが独身なら婚活リップとして有名なエスティローダーもいいと思いますよ❤︎色も婚活のって言えば選ばなくて済みますし!笑
喜んでもらえるといいですね(*^^*)

• ☆kiyu

☆kiyu

婚活リップ!なるほど!化粧品にうとくて…エスティローダー…初めて聞きました😂調べてみたらそちらも名前ができるようで!時間がないので名前入れは難しいですかね…(笑)

• 7月28日

いいと思います!
もらえるだけ嬉しいですよ!

わたしは義理の姉に
ヘアゴムあげました!
30の義理の姉です!

好みわからなかったので
シンプルなの適当にあげました( ˘•ω•˘ )

• ☆kiyu

☆kiyu

なかなか好みを探るのも難しくて…(^_^;)
    シンプルなのが無難かもしれませんね😆
    ありがとうございます!

• 7月28日
きょう

同じアラサー世代です(*^^*)
ハンドクリームだとジュリークのだと嬉しいです♡♡

• ☆kiyu

☆kiyu

ジュリークのハンドクリームも調べてみました!オーガニック!肌に良さそうだし喜ばれそうですね❤︎参考になりました❤︎

• 7月28日