※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
その他の疑問

来年の手帳を買おうと思うんですが、皆さん手帳にどのようなことを書き…

来年の手帳を買おうと思うんですが、皆さん手帳にどのようなことを書きますか?
また、こういう書き方をすると子どもの行事など分かりやすいよってのがあれば教えてください。(色分けや付箋、シールを使うなど)
9月始まりの物を探してるんですが、今まで月間のページだけの手帳を使ってたんですが、これから子どもの用事が増えたり、離乳食が始まってるのでメモするのに週間のページもあった方がいいでしょうか?
皆さんどうしてるのか気になりました。教えてください(*^^*)

コメント

たゆママ

私は今こういうカレンダータイプを使い始めました^^
幼稚園の行事と下の子の予防接種とかで分かんなくなりそうで。
仕事また始めたら手帳も同じタイプを買うと思います^^
離乳食は上の子の時は携帯にメモってました☆

たゆママ

あれ(><)画像がついてないー
これですー

• ねこすき

ねこすき

ありがとうございます!
    カレンダータイプ初めて見ました!見やすくていいですね♪
    お子さん2人いると分かんなくなりますよね💦
    離乳食携帯にメモされてるんですね!私も携帯でいいかな~と思いつつ、やっぱり書けば良かった!ってなりそうで迷ってます。

• 7月28日
  • たゆママ

たゆママ

あ、言葉がおかしかったです💦
    これはカレンダーです!
    縦に日にちが並んでるのは大失敗。見づらかったです><
    こういうタイプのオススメです🎵

• 7月28日