※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月、家で一人だとだらだらしてしまいます。何をして過ごしたらよいか…みなさん、どうされてます?

妊娠9ヶ月、家で一人だとだらだらしてしまいます。何をして過ごしたらよいか…
みなさん、どうされてます?

コメント

hoshiko

予定日が近づいてくるとお腹がかなり大きくなって動くのが大変になりますよね(~_~;)

暑くない時間に毎日少しずつ散歩したり、雑巾がけしたりするといいですよ〜♪

deleted user

家で過ごす時はお菓子作り、大人の塗り絵、エコーのアルバム作りをしてました!♡

KKK

普段しない場所の掃除をちょっとずつしていました!
クイックルワイパーの棒を使って壁や天井拭いたり、網戸洗ったり。
小分けにちょっとずつ^ ^

  • ちー

    ちー

    掃除苦手なんですよね~😣
    少しずつやってみます!

    • 7月28日
おしり

なかなか暇ですよね、笑
ひたすらDVD鑑賞していました💓

みやんこちゃん

朝のうちにウォーキングして、年末の大掃除を前倒しにして今のうちにやってます。

普段からしてればいいのですが、仕事してるとなかなか厳しかったので…。

思いきって断捨離して必要なものを整理するいい機会ですね。

あとは疲れたらごろごろ〜ってしてますよ

  • ちー

    ちー

    断捨離やってみたいです!!😊

    • 7月28日
maya

最近はとにかく片付けです♪
今しかこんなのんびり片付けできないしヽ(^。^)ノ
後はbaby用品水通ししり
私の入院時のパジャマ洗ったりしてます(*^▽^)/★*☆♪
お腹が大きくなり
動くの大変なので
ゴロゴロしてる日の方が
多いです(。^。^。)

チャコちゃん

暇なときは掃除したり買い物したりしてます
あとは、ゴロゴロ寝てます

赤ちゃん生まれたらゴロゴロする事出来なくなるってみんな言っていたので今のうちに寝溜めしておきます(笑)

“叶”mama

午前中は、ほぼ寝てました(笑)
午後から掃除、買い物、散歩などして過ごしてました。

こはるママ211

私はもともとインドアなのもあって平日は午前は寝て午後はソファで横になりながらテレビ見て夕方また寝て夜も22時とかに寝てました笑
ずっと寝ててこんなんで良いのかなと思いながら過ごしてたらあっという間に出産でしたw
気が向いた時にはパン焼いたりケーキ作ったりしてました♡
出産後はなかなか出来ないので出産前にしておいて良かったなと思います^ ^

♡ゆずゆず♡

あたしは臨月直前まで働いていたので、今までの疲れを取るかのようにひたすら寝てました♪(´ε` )ゆっくり寝れるのも今のうちだしと思って( ^ω^ )気が向いたら掃除したり、コンビニ行ったりしてました(o^^o)

H.mama

私も今9ヶ月です(ˊᵕˋ)
ひたすらiPhoneと向き合うか
ゴロゴロDVDを見てます(笑)

掃除などは、まとめて1日でやります!