※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
サプリ・健康

産後のシェイプアップについて質問です!現在産後2ヶ月で、妊娠中から気…

産後のシェイプアップについて質問です!

現在産後2ヶ月で、妊娠中から気になっていたワコールのシェイプマミーガードルを先日購入し使っています。

とても良い感じに締め付けてくれるのですが、ロング丈の上の部分に自分のお肉が乗っかり、とても残念な感じです。

何とか早くスッキリさせたいのですが、ダイエット成功された方はどんな運動やストレッチをしてましたか?

今の体重は、妊娠で11キロ増えて、産後8キロ減りました。出来たらこの機会にあと5キロ落としたいです。産前のBMIは19ほどでした。
完母です。

コメント

たた

接骨院の骨盤矯正がいい感じです!
1回1cmずつ減り、いま5回行って妊娠前のズボン履けるようになりました😊
あとな夏バテで食欲がなく&母乳なので、少しずつ体重減ってます💦

• ○pangram○

○pangram○

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正ですね!行きたいなぁと思いつつなかなか一人で外出できず…。
    でも、行きたいです!
    託児所付きとかもあるみたいなので、調べてみます♡

• 7月28日