※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん.
子育て・グッズ

子供の服はどこで買っていますか?女の子の服の方が多いですが、オススメありますか?

男の子のママさん´ω`*
みなさん子供の服はどこで買ってますか?
探せば可愛い、かっこいいのあるけどやっぱり女の子のものの方が多いですよね!
オススメ教えてください♪

コメント

亜魅

私はちょっと高いけど赤ちゃん本舗で買うことが多いです
あとは西松屋とか楽天とかですかね(^^;

バースディで買ってます👌
たまーに、たまーに西松屋です🙆

ゆっち

ベビー服はすぐサイズアウトしちゃうので、安物で西松屋かバースデイで買ってます(>_<)
あとは、メルカリで新品未使用の自宅保管品や中古品だけど美品なものを安く買ってます!
児童館とか行くのに、いつも同じ服を着ているよりは違う服の方がいいと思い、質より量にしてます…。

りさちゅん

baby GAP、
オールドネイビー、
party party、
たまにバースデー
ですかね(*๓´╰╯`๓)

社印

私は西松屋で安く済ませています(笑)
可愛い物はすぐに売り切れるのでシーズンの初めに可愛い物はババッと買っちゃいます!!
たまぁーにお洒落なものを買うときはBIT'Sやグラグラで派手で可愛いトップスを買います♪
で、ボトムは西松屋でシンプル&安い物を…がうちの定番です(笑)

よくイオンに入っているBREEZE(ブリーズ)というとこで買ってます(*゚v゚*)
凝ってるのに割と手が出る値段でつい買っちゃいます♡
あとはキムラタンもピッコロがかわいい系で好きです!
UNIQLOも最近は安くてかわいいのありますから買ってます(*^^*)
ミキハウスも好きでよく見に行きますが、高くて買えないです(T ^ T)笑

わんわん.

赤ちゃん本舗少し高いですよね!でもしっかりしてる気がします☆

わんわん.

バースデーも安くていいですよね♪近くにないのが残念です!

わんわん.

そうですよねー!サイズアウト早いですよね…
うちもメルカリ利用してます♪児童館よく行くけど同じ服多いです…笑

ひろmama

あたしは西松屋か
あとはネットで調べてます♥

わんわん.

私もpartyparty好きです♡西松屋より高いのであんまり手がでないですが…

わんわん.

西松屋は安くていいですよね♪
シーズンの初めはいいのあるんですね!グラグラってはじめて聞きました☆また調べてみます♪

わんわん.

どっちも安くていいですよね♡

わんわん.

私もBREEZE好きです♡うちからしたら少し高いのでたまに買う感じです笑ミキハウスはほんとに高いですよね(´・ω・`)

わんわん.

ネットもいいですねー!私も調べてみます♪