※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

茶おり=出血ですか?教えて下さい

茶おり=出血ですか?
教えて下さい

コメント

タロママ

茶オリの茶は茶色の出血という意味なので、血は混じってますね😊

ただ、茶オリと表現されているものは、茶色の出血におりものが混ざって薄いという感じです

さおりお

茶色の出血は、今の時点での出血ではなく、少し前に出血したものが出てきてるんだとお医者さんは言っていました。

茶オリは茶色オリモノ、茶色出血も含まれると思います!酸化した古い血なので緊急性は低いですが時期や妊娠中などは注意が必要な場合もあります!

• まぶちゃん

まぶちゃん

今日妊娠検査薬で薄く陽性反応出ました。妊娠をしやすくするプロゲストンを内服して内服時ずっと出血?茶おりありました。検査薬で反応出た今日も少し茶おりなのか出血なのかありました。大丈夫でしょうか??

• 7月27日
  • ピノコ

ピノコ

私の場合ですが、二回妊娠反応がありましたが二回とも茶オリありました!
    一度目は流産してしまいましたが、今4ヶ月です!なので、初期の茶オリは期待大です♡

• 7月28日

退会ユーザー

おはようございます!妊娠初期は多くの人が経験するので絶対とは言えないですが鮮血でないなら様子みで大丈夫だと思います!

• 7月28日