※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
お出かけ

夏の子供向けのイベント(幼児が参加できるもの)はどうやって探していま…

夏の子供向けのイベント(幼児が参加できるもの)はどうやって探していますか?市役所のサイトは調べたんですが、イマイチ当てはまるものがありませんでした。

コメント

はな

こんにちは(^_^)
私はママタイムズというアプリで調べてます

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    どんなアプリなんですか?
    地方のイベントも扱っていますか?

• 7月27日

私は 『地名 子ども イベント』 でネット検索してますよ(^O^)

• 春が好き

春が好き

すいません、下に新たに返信してしまいました💦

• 7月27日
はな

都内のイベントが多いかもしれないですが、近日開催のベビー向けのイベントの情報が載っていますよ(^_^)

• はな

はな

すみません、また新たに書き込んでしまいました(T_T)

• 7月27日
  • 春が好き

春が好き

そうなんですね、都内中心だともしかしたら地元のイベントは出てこない可能性もありますが、そのアプリ調べてみたいと思います。

• 7月27日
  • 春が好き

春が好き

うちの地元はイベント情報対象外でした(>_<)でもそのアプリ知らなかったので育児面で使えたらいいかもですね!

• 7月27日
  • はな

はな

そうなんですね>_<
    ぜひ育児面でつかってください(^_^)

• 7月27日
春が好き

コメントありがとうございます!
それで検索してみたら、少し出てきました。地元のイベントが少ないのか、あんまりヒットしないのが残念です(>_<)