※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キングぽちゃ☆
家族・旦那

来月、旦那さんの誕生日なんですが、皆さんは旦那さんにどんなプレゼン…


来月、旦那さんの誕生日なんですが、皆さんは旦那さんにどんなプレゼントをあげていますか?

付き合ってる時は、自分も働いていたし値段の融通は聞いたので欲しいものを聞いてそれを一緒に買ったりしていたのですが、今は仕事してないのでどうしようか考え中です💦

ケーキはもちろん買いますが(←作らんのかいっ‼︎)
何か参考に、こんなのどう?みたいなので構わないので教えて頂けたらと思います!

コメント

❤︎男女ママ♡

私はポンパレなどで、ヒゲ脱毛の回数券をあげてます(笑)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    脱毛の回数券✨
    なんか新しいですね( ´罒`*)✧
    ちなみに、値段とか聞いてもいいですか?

    • 7月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ポンパレなので、6回で5000円でしたー
    ヒゲ毎日剃らなくてすむようになりましたよー(笑)

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    なるほど〜(^^)
    ウチはヒゲ伸ばす派なので(笑)脱毛は考えてませんが、回数券とか意外とお値打ちなんですね〜〜‼︎

    新しくて面白いです( ´罒`*)✧
    ありがとうございます‼︎

    • 7月27日
あーか

去年はメガネあげました(・ω・)/
今年はキーケースかなーと言ってます!

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    メガネ🤓うちの旦那さんめっちゃ眼いいので(笑)
    でもありがとうございます!
    キーケースとかってやっぱブランドのものあげる予定ですか?

    • 7月27日
  • あーか

    あーか

    うちはブランドあんまり好きじゃなくて革製品が好きなので、革にする予定です(・ω・)/
    革だと長く使えば使うほど味が出るから長く使えますし!

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    一緒です!
    ウチの旦那さんも革好きなんです!ブランド系が全く似合わないタイプなので(笑)
    確かに使えば使うほど味が出るって言ってます!
    でも、革製品も高くないですか?
    結構いい値段しますよね〜(´ε`;)

    • 7月27日
  • あーか

    あーか

    5000〜10000くらいですかねo(>_<*)o
    でも安くてすぐダメになるよりはいいかなと思ってます!

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    確かに!もし革製品あげるなら愛用してくれそうです♡

    • 7月27日
deleted user

毎年お互いの誕生日は旅行行ってます😊
旅行がプレゼントって感じです💓

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    旅行なら2人とも楽しめるし思い出にもなるし、年に2回も行けて一石何鳥にもなりますねぇ〜〜♡

    なるほど〜〜‼︎
    あたしも安定期入ってきたし、それも有りですね〜〜♡

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子ども産まれる前に
    二人の時間楽しんでください💓

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    そーですよね♡
    子供産まれたらそんな余裕無くなりそうでしたし、友達にも言われました(>_<)

    • 7月27日
まうたん

ちょーどさっき誕生日プレゼント買いに行きました!笑
あたしはボディバック買いましたよー(○´U`○)
普段はカバン持たないんですが、子どもと動き回るとき用に欲しいと言ってたので♬

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    ボディバッグ、先月くらいに欲しいと言ってた矢先、ネットで旦那さん買ってしまってたんです(>_<)
    なんてタイミングの悪い…(ー ー;)
    でも、秘密にしたいから私は何も言わなかったんですけど…
    そもそも、秘密にしようとするのがダメなんですかね?笑

    コメありがとうございます‼︎

    • 7月27日
ゆう^^

去年はちみちみ貯めたへそくりで、服を買いました!結婚して働いてないので、付き合ってた時と比べたらすごく安いものになっちゃいましたが(/_;)
あとは少し豪華な晩ご飯!
けーきはもちろん買いました!笑


今年も多分服かな〜(^^)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    コメありがとうございます‼︎
    服とかも有りですね〜〜‼︎
    やっぱり、安価なものになっちゃいますよねー💦仕方ないですよね‼︎
    ちなみに、豪華な晩ご飯教えて欲しいです(・∀・)✨

    • 7月27日
  • ゆう^^

    ゆう^^

    いつも主人と記念日にはコース料理食べに行くのですが、そんな感じでメニュー書いて一品ずつ出しました!

    前菜
    魚のムニエル
    ちょっといいお肉のステーキ
    おしゃれな名前のパスタ←笑
    ケーキ
    ワイン

    って感じです。

    お店みたいって、喜んでくれましたよ〜(^^)こっちはゆっくり食事できませんが。笑

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    返信したつもりだったのですが、変なトコに返信してしまいました(>_<)

    • 7月27日
  • ゆう^^

    ゆう^^


    ネットで「記念日 パスタ」って調べて普段絶対作らなさそうなやつ作りましたよ!笑
    menuにおしゃれな名前書きたくて←笑


    ある程度準備しておいて
    お肉焼いたりパスタ茹でたりは食べる直前にしました!(^^)
    おかげで台所はぐっちゃぐちゃでしたけどww

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    それもいいですね〜〜‼️
    時間はたくさんあるので、調べてみます‼︎
    絶対ぐっちゃぐちゃですね(笑)
    料理食べきった後なんて片付けるの嫌になりそうです(笑)

    あたしも張り切っておしゃれな名前のパスタ作ります(笑)

    • 7月27日
  • ゆう^^

    ゆう^^


    食べたあとに台所見てうんざりでした(ㆆ_ㆆ)笑
    今年は子どもも生まれるし、もう二度とやらないと思います。笑


    おしゃれパスタ♡笑
    がんばってください\(^o^)/
    いい誕生日になりますように♡

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    ですよね(笑)
    私も今年産まれる予定なので、最初で最期のおしゃれパスタになりそうです(笑)

    楽しい誕生日プレゼント教えて頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます♡

    • 7月27日
deleted user

洋服とサンダル買いました(˘ω˘)
値段は仕事してないので
高価なものではありませんが😅

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    ありがとうございますっ!
    あたしも仕事してないので高価なものはちょっと…(^^;;

    洋服やサンダルは一緒に選んで買いましたか?
    それとも、桐香♡さんがこっそり選んで買いましたか?

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    名前まちがって返信してしまいました(>_<)
    ごめんなさい💦💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に行って旦那に合わせながら
    買いました〜(*´▽`*)
    喜んでくれて早速会社に
    来ていってくれました(●´ω`●)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですよ!先ほど名前変えたので
    間違えてないですよー(˘ω˘)
    こちらこそすみません😭

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    間違って無かったんですね!良かった(*・∀・)ノ゛

    やっぱり一緒に選ぶ感じの方が良いですかね〜(^^;;
    今までは一緒に行って買ってたんですけど…
    今は1人の時間も多いし、自分が暇だしってのもあって秘密にしよーかと思って♪って計画してるので、欲しいもの探すのに旦那の話に耳を傾けてます(笑)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!すみません(TT)
    ホントは1人で買って
    サプライズしたかったん
    ですが、、、免許なくて
    なおかつ家が田舎なので
    なかなか1人で買いに行けず
    一緒に行って買うしかありませんでした😭
    結婚する前はネックレスあげました✨
    確かにサプライズで欲しいもの
    が、貰えたら尚更嬉しいと思います♡
    旦那さんに欲しいもの遠回しに
    気ずかれずに聞き出すの難しいですよね😭
    頑張ってくださいねー(●´ω`●)
    最高のプレゼントが見つかりますように♡♡

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!!
    是非旦那さんを
    喜ばせるいい
    アイテムが見つかりますように♡
    頑張ってくださいね(●´ω`●)

    • 7月27日
キングぽちゃ☆


ステキ過ぎる😭✨✨
一緒にお供して食べたいくらいです(笑)
おしゃれな名前のパスタ(笑)ウケました(笑)www

食べる前に焼くんですか?それとももう全部作って出す感じですか?
そーゆーのもなんか楽しそうです♪

de

私の旦那も来月です!
悩んでますが、クロックス欲しいなーってしばらく前に言っていたのを思い出し...
そうしようかなと思っているところです(∗•ω•∗)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    来月一緒ですね〜〜‼︎
    クロックス欲しいってハッキリ言ってるとかいいですね☆
    クロックス以外で買う予定の物って候補ありました?
    もしあったらそれも教えて頂けたらと思います(^^)
    図々しくてすみません💦

    • 7月27日
  • de

    de


    今はいているものがぼろくなってきたから、ちょうど替え時ってのもありますね♪
    あとは、スポーツブランドのスウェットで悩んでました!
    時期的にまだ出ないかなー(><)

    それと、無料なので日々体力勝負の旦那なので何枚かマッサージ券あげようとおもってます!(子どもか!笑)

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    なるほど〜〜‼︎スウェットですかー‼︎
    スウェットだと時期的にも少し後っぽいですね!
    すぐ活用ならサンダルですよね!

    外仕事の旦那さんですか?
    マッサージ券(笑)一番お手軽ですね(笑)確かに子供かッッ!って突っ込む所でした(笑)
    ウチ毎日マッサージしてぇーっておねだりしてくるのでマッサージ券作っても意味ないです⤵︎(>_<)
    どうせ今日も言うんゃー…(ー ー;)

    • 7月27日
  • de

    de


    しかも、秋物でも新発売だと高いんですよね!
    すこーし値引きしてたら最高なのに。笑
    旦那は冬でもサンダルだから、やっぱりクロックスですかね♪

    畑仕事してるんです(><)
    わたしもマッサージ券なんてなくても毎日おねだりされます!笑
    時間指定して、5分~40分コースまで作ってみようと思います♪
    疲れるのは私だけど。笑

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    畑仕事も半端ない労力ですもんね〜〜‼︎
    マッサージ券の時間、無理しないでくださいね(笑)

    deさんはクロックスが固いですね( ´罒`*)✧

    まだまだ悩み中…

    • 7月28日
キングぽちゃ☆


ありがとうございます♡
年1の事ですけど旦那さんにお祝いなんてそんな時くらいしかないですからね〜(^^)
がんばります♡

ぷにはる

イニシャル入のお財布プレゼントしました(*´ω`*)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    イニシャル入りって事はやっぱお高いですか?
    といーか、イニシャル入れてくれる所あるんですね〜〜‼️

    • 7月27日
  • ぷにはる

    ぷにはる

    楽天で確か5千円くらいで出来ました💨イニシャルは無料です😊

    • 7月28日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    ネット系も有りですね〜〜‼︎
    イニシャル無料ならお手頃価格ですね〜〜♡

    ありがとうございます‼︎
    また来月末なので色々検討してみます(ง •̀_•́)ง

    • 7月28日