※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャーリー
妊活

高温期8日目で、妊娠超初期症状が出ている可能性があるが、想像妊娠に不安を感じている。生理予定日に検査薬を使おうと考えているが、待ちきれない気持ち。皆さんはどうするか、想像妊娠を避けるアドバイスはあるか。

現在高温期8日目です。
高温期6日目から、普段生理前には感じない、子宮や乳首にチクチクした痛み、昨日は微熱が出てなんだか気持ち悪い。
基礎体温も37度越えが3日もあって、妊娠超初期症状だったら嬉しいなと思う反面、早く赤ちゃんが欲しくて想像妊娠だったらどうしようと不安です(T_T)
生理予定日に検査薬使おうと思ってるんですが、ソワソワしてしまい待てないかも。
こんなとき皆さんならどうしますか??
またもし今回想像妊娠だった場合、今後ならないために何かアドバイスはありますでしょうか?

コメント

Edy♡

想像というよりPMSかもしれませんよ(^.^)まだ8日目とのことですし、あまり気張らずリラックスなさってくださいね!

シャーリー

お返事ありがとうございます!
ちょっとした身体の変化に敏感になって、検索魔になってました(^◇^;)
高温期8日目って生理前だから、PMSの症状も出ますよね…
もう少しリラックスしてみます!

つばっちゃん

こんばんわ。
吐き気が出るにはまだ早いかも知れませんが、妊娠していない場合、基礎体温が下がるはずです。
これが続いたら妊娠の可能性もあります。
私は生理予定日3日過ぎて検査薬使いました。フライングでしたが、ラインが出ました。

赤ちゃん、来てくれてると良いですね✨

シャーリー

お返事ありがとうございます!
このまま基礎体温が下がらないといいなあと思っています(>人<;)
つばっちゃんさんの妊娠菌もらわせて頂きます💕

つばっちゃん

どんどん妊娠菌置いていきますよ🎵
まだ生理は来てませんか?
あ、因みに私は高温期の途中でガクンと下がりました。
でも生理は来ず…体温は生理前の様なのに、おりものは変わらず…
このところ寒いので、とにかくお腹冷やさない様にしてくださいね❗

シャーリー

妊娠菌ありがとうございます💕
まだ生理はきていなくて、基礎体温はこんな感じです!
おりものの変化も特になく…
腹巻して冷やさないように過ごしたいと思います(^^)

つばっちゃん

私が妊娠した時はこんな感じでしたよ。
待ち遠しいですよね✨
因みに冷え込んだ朝と、寝不足の時は体温低かったです。