※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみㅎㅎ
妊娠・出産

妊娠17週と3日目で急につわり症状が出てきて心配。5か月から始まるつわりもある?

今17週と3日目なんですけど、20日に検診に行くまではつわり症状のつの字もなかったんですが‥‥ここ数日、頭痛、吐き気、ずっと何かしら気持ち悪い能登、食欲不振が続いてて、昨日は特にひどく仕事の後だったので熱中症かなと思ったんですが、今日も気持ち悪いです(´・ ・`)
これはつわりですかね( .. )5ヵ月とかから始まるつわりってあるんですかね(꒪ω꒪υ)

コメント

わーお!

つわりはホントに人それぞれです。

私は17.18週くらいの時まで吐いて、点滴したりしていました^^;20週くらいまでムカムカ続いていました(*´Д`*)

出産するまでつわりがある方もいらっしゃるので、食べられるものを食べてゆっくり過ごしてくださいね(^o^)/

どうしても辛いようでしたら、病院へ行って相談するのもいいと思います\(^ω^)/

• まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

ありがとうございます┏○))ペコリ
    初産なんでつまりがどんなかも初めてでわからなくてw
    多分これが悪阻なんですね(´・ ・`)
    バナナは食べれたのでなんとかなりそーです(・_・、)

• 7月27日
ゆかちゃん

現在、妊娠30週目です。私も、毎日頭痛で、後期つわりもあり毎日地獄の戦いです。
人によってはつわりはありますよ😞💦

• まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

ありがとうございます┏○))ペコリ
    気分が悪い時はゆっくり横になっておこうと思います(><)

• 8月1日