※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貴ママ♡
妊娠・出産

妊娠13週で、妊娠前からの不眠症でマイスリー10を飲んでいて、最近飲んでしまいました。胎児への影響が心配です。(30文字)

妊娠13週になります。妊娠前重度の不眠症で二年前から、マイスリー10を服用してました。妊娠がわかってからはずっと飲まなかったのですが、最近朝まで寝れず辛くてマイスリーをここ2日飲んでしまいました。(医者に言わず)胎児には影響してしまうんでしょうか。情けない事に一人目を産んだ時はギリギリまで飲み屋で働いてたので、毎日アルコール飲んでタバコも毎日吸っていました。でも五体満足で今中一になりますが元気すぎます。流石に今回は酒もタバコも辞めました。でもなかなか寝れずストレスです。どうなんでしょうかm(_ _)m

コメント

♡はらぺこあおむし♡

マイスリーは他の精神薬と比べて影響はほとんどありません。わたしも寝れないとき飲んでますよ。

貴ママ♡

本当ですか!ありがとうございます(>_<)辛くて辛くて…