※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠汰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初妊婦です。昨晩旦那と避妊具無しでHしました。胎児への影響は大丈夫でしょうか?不安です。

妊娠6ヶ月の初妊婦です。実は昨晩旦那と避妊具無しでHしてしまいました。胎児への影響は大丈夫なのでしょうか?とても不安です。

コメント

a(28)

胎児の影響は
聞いたことありませんが
精子が子宮収縮に影響があるのは
聞いたことあるので
早産(流産)の可能性が
出てくるのではないでしょうか、、

• 悠汰

悠汰

ありがとうございます。中だししてしまいました。来月の4日に健診があるので思いきって聞いてみます。

• 7月27日

私も子宮収縮って
きいたことありますが~
私も何回かしてしまったことあります!
うちの子は幸い元気で生まれてくれましたが、一概に大丈夫ですとは言えないですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 悠汰

悠汰

私は避妊具着けては何回かはあったんですが無しでしたのが今回初めてで怖くてしょうがないです。

• 7月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    私もビクビクしてました!
    元気な赤ちゃんな産まれるといいですね(・3・)

• 7月27日
mopiy🍼

中だししたんですかね?

出血もなく胎動があれば大丈夫だとはおもいます。わたしもいつも避妊具なしですが絶対外出しにして、ゆっくりにして早めに終わってました!順調に赤ちゃんは育ってますよ!

• 悠汰

悠汰

中だししてしまいました…今のところ出血はないのですが来月の健診で思いきって聞いてみます。

• 7月27日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

中出ししちゃったんですね、もう1日たってしまってるので洗っても無駄かと思うので今後気をつけてください😱なにかあったらすぐ病院に電話してくださいね😖

• 7月27日
  • 悠汰

悠汰

病院には直ぐに電話しようと思います。不安ばかりがあるので。ありがとうございます。

• 7月27日
❤︎男女ママ♡

早産の可能性と、感染症の可能性がでてきます

避妊具は必須でこれからしてください

• 悠汰

悠汰

感染症ですか…勉強はしていたのですが事後報告されたので後悔しかないです。ありがとうございます。

• 7月27日

早産のリスクが高まるらしいので、中出しには気をつけた方がいいです。衛生面に気をつけて性交なさってくださいね

• 悠汰

悠汰

すみません。子供の事も考えましたがゴム着けてなかったが事後報告されたので、今後悔しかないです。

• 7月27日
凡子

避妊具なしだと感染症にかかりやすくなります。
その場合赤ちゃんに影響があるので今後は避妊具をつけてくださいね✨

• 悠汰

悠汰

今後は夫婦共々気を付けて性交しようと思います。子供にも申し訳なかったと思います。

• 7月27日
𖠋𖠋𖠋

私も同じ事ありました(^^;
しかも数回。その時は凄く心配になりましたが、感染症や早産になることなく無事に育ってくれてます♡むしろ予定日過ぎました笑
避妊具ありにこしたことはありませんが、あまり心配しすぎも良くないと思いますよ!きっと大丈夫です!
悠汰さんの赤ちゃん元気に育ってますように(*´ω`*)

• 悠汰

悠汰

ありがとうございます(*´∀`)実は初めてなんです。だからとても不安でしかもゴム着けてなかったのが事後報告だったのでかなりショックでしたそして罪悪感にさいなまれてます。これからは避妊具きちんと着けてるのを確認して性交しようと思います。

• 7月27日
ちぃmama💓

私達も最近まで中出しでした😥
でも、出血もなく胎動も感じれていたのでしてましたが今では外だしにしてます!
早産、流産につながると聞いたことがあったので。

• 悠汰

悠汰

私は今23週辺りなので近いですね。やっぱりリスクが高いんですね。これからは気を付けて性交しようと思います。ありがとうございました。

• 7月27日

私も1度だけ避妊具なしでしちゃいました😂💦中だしはしてないですが😅
濡れにくくなったせいでゴムつけると痛くて…。

もうしちゃったことは仕方ないし、
次から気をつければ大丈夫ですよ☺️
あんまり心配しすぎても余計に不安になっちゃうだけだし、
お腹張ったり出血なければ、
大丈夫だ〜!ぐらいの気持ちでいましょう☺️

• 悠汰

悠汰

今のところ出血やお腹の張りはなくて寧ろ子供への感染症が心配です。ありがとうございます。

• 7月27日

避妊無しだと感染症になりやすく、赤ちゃんに影響が出たり、早産などのリスクもありますよ。
精子は赤ちゃんを異物だと判断して外へ出そうとする働きがあるので。
ご主人にもしっかり説明して、気を付けて仲良しなさって下さい。

• 悠汰

悠汰

これからは気を付けて主人と仲良くします。

• 7月27日
d.mam

生じゃないとスッキリできない旦那さんなので
今はかなり回数が減りましたが避妊具ないです😅
この前付けましたがやっぱり遺伝子様たちがスッキリ出しきれず二回目しました😱
したらしたでめちゃくちゃ早いんで助かりますが...(笑)
早産のリスクが高まるって言うから行為事態避けてましたが
旦那は私が抱きついただけで興奮するらしくて😅
けど無事に育ってますし、トータルで問題があるのは私の貧血くらいです(笑)
それ以外なーんにもなく順調すぎてます😅

けど避妊具はしたほうがいいですよ(´・ω・`)
人それぞれでしょうし、私は悪い見本なので😅

• 悠汰

悠汰

避妊具大事ですよね!これからは避妊具確認してから行為をしようと思います。

• 7月27日