※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッシュ
妊活

体外・顕微授精中の方へ。前回と同じ注射法で卵胞の成長が遅いです。月ごとに成長の差はありますか?

体外・顕微授精されてる方にお聞きしたいんですが、前回と同じアンタゴニスト法で注射してるんですけど、前回より卵胞の成長が遅くて不安です。皆さんも月によって卵胞の成長違いますか?

コメント

はなはないぬいぬ

私も今まさに同じ状況です!!前回と同じ量の排卵誘発剤なのに…(^_^;)そのときによって違うこともあるみたいですよ~(^^)明日行くんですけど育っててほしいです。今回は予定よりも採卵は遅れてます。

• ラッシュ

ラッシュ

早速の返信ありがとうございます‼︎
    一緒の方がいて少しホッとしました〜そうなんですね、暑くなって冷たい物飲んだりしたからかなぁーとか反省してました(>_<)
    明日育っててうまくいきますようにーー(^^)

• 7月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

人間の体って不思議ですよね~(^^)お互いにうまくいきますように…o(^o^)o

• 7月26日