※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
妊娠・出産

26週1日に出血破水し、26週3日に帝王切開予定。850gと715gの双子。出産経験者、入院期間、後遺症について教えてください。

二卵性の双子妊娠中です。

本日、
26週1日の夜中に出血破水してしまい、
入院中です

26週3日には帝王切開となります。

体重は、850gと715gです。

そのくらいで出産された方いらっしゃいますか?

赤ちゃん、
何カ月くらい入院しましたか?

後遺症などはどうですか?

産まれてみないとわからないのは従順承知ですが、
教えていただきたいです!

コメント

にー&こーママ

私ではないですが、従姉妹や友人に2人800gで出産した人がいます。
幸い、2人とも後遺症なく成長してます。
4ヶ月ほど入院してました。
後遺症がある子、ない子いると思いますが、今の医療はスゴイなっと思いました。
お子さんの生命力を信じて頑張ってくださいね!

プリンちゃん

私の友人も26週で双子を出産し、4ヶ月位入院していたと思います。
ひとりは脳性マヒになってしまったようですが、二人とも元気に育ってますしとっても可愛いです。
成長は他の子と比べるとやや遅いみたいですが。
なるようになる!です☆出産頑張ってくださいね☆

しーいーまりー

わたしの兄の嫁ですが、本人が750グラムで産まれたそうです。
半年ぐらい入院だったそうですが、今はびっくりするほど元気ですし、NICUの看護師してますよ♡
きっと大丈夫♡♡大変だと思いますが、頑張ってください!!

deleted user

あたしのイトコ、600弱で帝王切開になりました。
半年近く入院していたはずです。
今のところは後遺症なくすくすく育ってますよ!

こえちゃん

私の従姉妹が、900g弱で出産しました。
小学校に入るまで、小さいなぁ。という印象はありましたが、小学校に入ってぐんぐん大きくなり、今ではクラスでも背が高いほうです。
後遺症もなく、よく勉強する子で、運動神経も良いですよ。

お母さん、赤ちゃんに会える日が少し早くなっただけです。

ななまうす

みなさま暖かいお言葉ありがとうございます!
私の身体が持たず、急遽26週2日で帝王切開となりました。

915gの男の子と
752gの女の子が元気に産声をあげてくれした!

あとは、赤ちゃん達の生命力と、医学の力を信じ、見守り励ましていきたいと思います!!

ありがとうございました(^^)