※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困ってます(´・_・`)33w6dで9ヶ月の初マタです。毎回…

旦那の性欲が強すぎて困ってます(´・_・`)

33w6dで9ヶ月の初マタです。
毎回旦那がエッチしよう。などとても困ってます(´・_・`)
おっぱい刺激されたり。
嫌がってるのにやめてくれないです。

コメント

むーみん0228

受け入れてお腹がはってきたりしたらやめる感じでもいいかもです
私も1人目の時やたらと求められて、はじめから拒否れないので途中でやめたり
あとはしてあげたりしてました
エッチがないのもこわいしあるのもこわいし大変ですよね(´;ω;`)

産後一ヶ月はできないので旦那さんの理解も必要です

• せんり

せんり

返信ありがとうございます^ ^

今日はお腹が圧迫してる感じがしたのでやめてもらいました。

途中だったのに!って言われて拗ねてお風呂へ逃げてしまいました(´・_・`)

• 7月26日
  • むーみん0228

むーみん0228

私はお腹が張ると心配で泣いてしまうので旦那もなにもいえなくなるみたいです(笑)
    後々文句言われますがしょうがないなとわりきって耐えます

• 7月26日
  • せんり

せんり

今日朝から頭痛くて少し吐き気もあって横になっていました(´・_・`)

お腹の張りはなかったです。
    旦那がいきなりやりはじめたので気分悪いからしたくない。とは言ったのですが聞いてくれませんでした。

途中でやめてくれましたが、気分悪いの悪化して吐いてしまいました(´・_・`)

• 7月26日
  • むーみん0228

むーみん0228

吐くまでにならないとやめてくれないのはしんどいですね
    産後はよけいにしたくないしできないしで大変だとおもうのでどうにかはなして理解してもらうしかないかもです(><)

• 7月26日

それは困りますね……
うちだったらブチ切れます(笑)
まず、触られるだけで嫌です。
ちゃんと話し合ってみてはどうでしょう?

• まいなん

まいなん

私の彼もなかなか性欲がすごくて
    昔に浮気とかもあったので
    またされるのではとゆう
    不安もあって拒否るのもこわいです。

わかってもらうことしかできないですよね(。-_-。)

• 7月26日
  • せんり

せんり

返信ありがとうございます!

体調があまり良くなくてブチ切れる元気もありません。

なので、お腹圧迫されてる感じするからやめて!って一言言って私からやめました。

毎回話はしてますが理解してもらえないです(´・_・`)

• 7月26日
  • せんり

せんり

浮気まではされないですが、元々拒否るのが苦手で素っ気ない態度取られるのも嫌でなんだか控えめに断ることしかできないです(´・_・`)

• 7月26日

退会ユーザー

なんですぐ浮気するんでしょうね…
    気分がのらないときとか大変ですね(_ _;)

• 7月26日
  • まいなん

まいなん

そんないろんなやつとやりたいなら
    だれともつきあわなかったらいいのにね笑

• 7月26日

縛り付けられて抵抗出来ないなら話は別ですが自分の意思しだいだと思いますよ
ほんとに嫌ならいくらでも断る手段はありますし( 💧¯₃¯ )

• せんり

せんり

縛られるってことはないですけど、両手おさえられるくらいです。
    力も入れれないのでいつも途中で痛い。とかやめてほしい。って控えめに言うと嫌々やめてくれますが(´・_・`)

• 7月26日

退会ユーザー

私嫌なことは嫌だと言いますし
    嫌なことを無理やりやるような人とは一緒にいられないのでわかんないですが
    ほんとに嫌ならちゃんと話し合った方がいいと思いますよ

• 7月26日
  • せんり

せんり

もう一度話し合ってみます!

• 7月26日

うちの旦那も性欲すごいですが、我慢してくれています!

エッチしたいって言われても私の場合お腹もよく張ってて安静にと言われてたので
したらお腹張るし、最悪入院になるよ。妊娠
は病気じゃないから入院費は自己負担になるけどいいの?入院中上の子どうするの?と少し脅したりしてました

たまにやっても、お腹が張ったりしたら中断していました。
中断したあとは、一応ごめんねって謝ったりもしてました(^_^;)
旦那は、仕方ない!大丈夫?赤ちゃんに何かあったら嫌だから。と寂しそうではありますが、むしろ少し出来ただけで、ありがとうと言われたこともあります(笑)

もう37週でいつ産まれても大丈夫と言われてるので、私から誘ってみましたが、
赤ちゃんもだいぶ下がってるので怖いみたいです。

うちは、普段エッチ出来ないので、自己処理について文句や不満は一切言わないようにしています!
体調がいいときはお手伝いしたりしています。
断りづらいけど、私も本当はしたいけど今産まれたら困るでしょ?赤ちゃん可哀想でしょ?ごめんね、産後1ヶ月経ったらいっぱいしよーねって甘える感じで言ってみるのはどうですか?

• せんり

せんり

うちの旦那も我慢してる方だと思うのですが、やっぱり仕事の疲れだったり、たまにしかない休みで一緒に入れる時間が少ないので一緒にいる時はしたくなるんだとおもいます(´・_・`)

性欲おさえようとしてるみたいですが我慢できないみたいです。

今日は朝から体調あまりよくなくて吐き気も少しあったので、途中でやめてもらいましたが、余計気分悪くなって吐いてしまいました(´・_・`)

優しく言って言い聞かせてみます!

• 7月26日
ママリ

旦那の思いやりの問題ですよね(;_;)

おっぱいの刺激は子宮収縮に繋がるので、辞めてもらった方がいいです!
赤ちゃんかわいそうですよ💦

妊娠中の性行為は自己責任ですが、母親であるせんりさんが断る時に断らなければ、万が一のことがあったら後悔しますよ😰
赤ちゃんの為にも控えめに、ではなくしっかりと断りましょう!
お二人の赤ちゃんです、大事にしてください。

• せんり

せんり

そうですょね!
    赤ちゃんのために自分自身強くなって断らないと赤ちゃんが可哀想ですょね(´・_・`)

今度はっきり断わってみます、

• 7月26日
ゆみ0616

こんにちは(^^)
男性には、お腹の張りや不安も中々、理解しづらいと思います。
私は、乳首を触られると子宮が収縮してお腹が張ることや、子宮が下に下がり性行痛が
出る、性欲が下がる、女性は不安になる等をネットで調べて記事を見せて話し合い理解をしてもらいました。
だからといって、旦那様の性欲が収まる訳ではないので、、
先手を打って誘われる前に今日は、お腹が張っているから出来ないかもしれないから…と先に伝えて、その流れで手や口でしてあげてはどうですか?受け入れたいけど受け入れられない残念さを表現しながら。。
手や口でする行為は正直、気が進まないかも知れませんが旦那様がストレスなく、気分よく過ごしてくれて(行為が当たり前にならず、妊娠して大変な身体だけど自分の為に努力してくれているんたな…っと思ってもらえたら素晴らしいです)せんりさん自体がエッチを受け入れないといけない…といプレッシャーから少しでも解放されるなら…ありかなっと。。
私の個人的な考えですが(*_*)
産後も、1ヶ月は出来ないので今のうちからのコミュニケーションが大切だと思います。

• せんり

せんり

やっぱり旦那にわかってもらうのが一番ですょね!

今から旦那とコミュニケーション取って理解してもらおうと思います!

• 7月26日
坂口

お腹が張りすぎると切迫になったりするし、でもやめて!!って強く怒ってしまうと喧嘩になったり男の人ってなんだかんだ不貞腐れやすいところがあるので色々面倒臭くなるので、私だったら旦那がいない時に自分の意思を文にまとめて、男友達に彼女にこう言われたら納得するか聞いてアドバイスを貰って、オッケーが出たら旦那と即座に話し合います笑

• せんり

せんり

一番喧嘩になるのだけは避けてるのでなんだか難しいですw

でも話し合いしてわかってもらえるなら何度でも話し合いしようと思いました!

• 7月26日

うちの旦那もエッチしたい人でしたが、9ヶ月に入った今はエッチしたら出てきちゃうからね、と今まだ早いでしょ、と。
したそうな雰囲気出してたら言われる前にお口で済ませてあげます。

おっぱいも触るのスキで近くにいて触りだしたらふぃーっと皿洗いに離れたりして距離をとったり話しをふって会話にもってったりします。
お母さんも沢山のコトガマンしてるんだから、気遣ってほしいですよね(´`:)(´`:)(´`:)
産まれるまであと少しです、身体のこと話し合ってストレス少しでもなくして下さい!

• せんり

せんり

旦那は楽しみではやく出てきてほしい。って言うんですが、今出てきたら早産なるからまだだょー。して言い聞かせてます!
    エッチも赤ちゃんが生まれてから落ち着いてからしよーね!って言い聞かせたいと思います!

とりあえずストレスためないようにしていきたいですね(´・_・`)

旦那とのコミュニケーションうまくしていけるように頑張ります!

• 7月26日