※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
ココロ・悩み

旦那に会いたいけど、赤ちゃんがまだ出てこなくて心配。体調も辛くて不安。

はあ…旦那に会いたくて仕方ない…いま連休とって帰ってきてもらっても生まれてくる時休み取れなくなるかもだしで産まれるまで会えないし。
腰痛いたすぎて朝からずっとイライラしかしなくて、気分転換に散歩しても重たいお腹にイライラして、そのくせにずっと泣きそうで、
赤ちゃんのタイミングだから気長に待たないとって言われたり
動いてるのに動かんと出てこないって言われたり、どっちなんって素直に聞き入れられない。
赤ちゃん産まれるってなったら会えるのに出てこないから会えないし、予定日過ぎちゃったらお盆で仕事でさらに会えなくなるし、辛い。体も精神的にもしんどい、これからが1番大変な出産に育児なのにやってけるかなって、本当赤ちゃんに申し訳ない。

コメント

tmam

里帰り出産ですか?
旦那さんに会えないのつらいですよね。
わたしは今まだ旦那さん隣で寝てますが
わたしも里帰り出産予定なので、旦那さんに会えない日々を思うと
今から辛くて仕方ないです…。
隣で寝てる旦那さん見ながらそんなこと考えてたら寝られなくて
ママリ開いたらゆれちんさんの投稿見つけて思わずコメントしました💦
週数も体のしんどさも全然違うのにごめんなさい(>д<)

• リーまま

リーまま

里帰り出産です!
    隣に寝ていた時のことを思い出すとポロポロ涙でてきます😭
    頼りない旦那でもこういう時は会いたくて仕方なくなります…笑

• 7月26日
  • tmam

tmam

わたしもそうなること確定な気がしてます(T_T)
    今から辛いのに実際離れたらどうなることやら…(*_*)
    無事に元気な赤ちゃんが生まれて、早く旦那さんと一緒にいられるようになるといいですね(*^^*)♡

• 7月26日
  • リーまま

リーまま

ありがとうございます😭💓
    頑張ります!!

• 7月26日

私も里帰り組です〜😭💦
週末になれば旦那さんが来てくれるんですが、やっぱり寂しいですよね💔
10月末まで実家なので耐えれるかどうか...

夜眠れないし...
私も、夕方から腰痛が酷くて😣

動かないと生まれない!て言われ...
動くと動いたで、お腹張らせっぱなしもダメだから休みなさいよ〜、て言われ(笑)
私もどっち!て今日思いました😞笑笑

私も、出産や育児自信なさ過ぎて...
本当にゆれちんさんに共感出来ることばっかりです(。>﹏<。)💦💦
お互いに頑張りましょうね☺️🍀

• リーまま

リーまま

本当寂しいです😭
    こっちは頑張って動いてるのに動いて!赤ちゃんのタイミングだからね〜はもうカチンときます笑
    お互い頑張りましょう〜💓ありがとうございます!

• 7月26日
柊0803

今が一番しんどい時ですよね、私も飛行機距離の実家に里帰りだったので旦那と離れ、どんどん大きくなるお腹、満身創痍の体、とにかく辛くて苦しかったです。

が!

産後はまー可愛くて可愛くて仕方のない我が子と、イライラしかない旦那と。
11ヶ月で大分心境も変化しました(笑)

旦那を恋しいと思う気持ちにもう一度なってみたいです(笑)
今は「旦那一人でどっか週末泊まりに行って欲しいな…」なんて考えてます(笑)

しんどさもあと少しでびっくりするくらい可愛い我が子に会えますよ!会えば今のしんどさは忘れますから!

• リーまま

リーまま

かなりの変化ですね!😳
    私も旦那に対してそうなるかもしれないです…笑
    ありがとうございます!あと少し頑張ります💓

• 7月26日
いっちゃんmama♡

赤ちゃん生まれて家族増えた楽しいキラキラした生活を想像して励みにして乗り越えましょう!
私はそうしています。

遠距離が長かったので慣れもありますが。

• リーまま

リーまま

もともと遠距離で4ヶ月会わないこともあって余裕だと思っていたのですがマタニティブルーってやつですかね🤔!
    キラキラ楽しい生活を想像して、頑張ります!
    ありがとうございます💓

• 7月26日
那月☆

動いても動かなくても、出てくる時に出てきますよ(´∀`)

お腹しんどいですよね。
私も末っ子が巨大児だった、ために仰向けになると血圧が一気に下がって吐いてしまったりと大変でした。

切迫で、子宮頚管も2cmぐらいなのに予定日まで生まれないし、日曜日は上の子達とサッカーとかやってたのに!!

しんどいですよね。。。(lll __ __)バタッ

• リーまま

リーまま

もーお腹がしんどすぎて思うように動けなくてイライラします(T ^ T)!
    私も切迫早産で張り止め飲んでいて出てきちゃう言われていたのに薬やめて動いても出てこず…ため息出ちゃいます…笑
    コメントありがとうございます!

• 7月26日