※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

聖隷浜松病院の妊婦検診の中で1回だけある助産師外来って主に何するんですか? 出産された方教えてください◡̈*✧

聖隷浜松病院の妊婦検診の中で1回だけある助産師外来って主に何するんですか? 
出産された方教えてください◡̈*✧

コメント

☆まめお☆

助産師さんとお話するだけですよ~😊

• 🐻

🐻

そうなんですね〜✨
    エコーとかはないんですよね(>_<)?

• 7月25日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私は健診の日と一緒だったので、いつもの診察してから助産師さんに会いましたよ😊

でも心臓の音は聞かせてくれたような気がします!

• 7月25日
  • 🐻

🐻

おはようございます♡
    私も検診の日と同じなのでまめおさんと同じ感じかもしれないです(^^)

ちなみに技師エコーがあと2回残ってるんですがその時に4Dエコーってしてもらえましたか?

• 7月26日
☆まめお☆

4Dは希望だったと思います!

私は35週から聖隷で緊緊緊急対応妊婦だったので4Dは考えてなかったです😱

• 🐻

🐻

え!希望すればできますって先生から言われたんですか(>_<)?
    私てっきり聖隷の普通の診察は4Dないと思って他の病院に撮りに行ってました💦聖隷でみてくれるなら見てもらいたいです😲

• 7月26日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

できた気がしますが違ったかもしれません😭
    前の病院と聖隷がごちゃごちゃになってるかもしれません😭

SDのサービスがあったのは確かかと😊

• 7月26日
  • 🐻

🐻

そうなんですね(>_<)
    SDは毎回撮ってもらってます♡

• 7月26日