※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
お出かけ

娘がやっとハイハイが出来るようになりハイハイレースに出たいのですが…

娘がやっとハイハイが出来るようになりハイハイレースに出たいのですが、関東で1ヶ月以内ぐらいで開催しているところを知っていたら教えていただきたいです😊💕よろしくお願いします💗💗

コメント

かずりゅう

赤ちゃん本舗やっていると思います!!!
予約制です!!!

• もみじ

もみじ

ありがとうございます😊調べてみたんですけど、1ヶ月後とかでそれまでに立ったり歩ったりしそうで💧💧

• 7月25日
  • かずりゅう

かずりゅう

1ヶ月後だと立っても歩けないくらいだと思うしママが離れていっちゃって急いでいる時にはハイハイになるのでハイハイレース1ヶ月後でも出られると思いますよ(*´∀`*)

• 7月25日
  • もみじ

もみじ

本当ですか😻😻とても良いアドバイス貰いました♩ありがとうございます!!
    ちなみにかずママさんはハイハイレース出たことありますか??どんな感じでしたか??

• 7月25日
  • かずりゅう

かずりゅう

私は支援館の運動会のハイハイレースには出たことありますが赤ちゃん本舗のは出たことないです(。>ㅿ<。)
    ママ友が出たみたいですが楽しかった!1位になったー!!!と言っていました!!!
    順位付けはしないみたいですが親としては順位も少し気になっちゃいますよね(*´∀`*)

• 7月25日
  • もみじ

もみじ

そうなんですか☺️☺️確かにそうですよね!1ヶ月後のハイハイレースに申し込んでみたいと思います💕ありがとうございました!!

• 7月26日
タロママ

武蔵小杉グランツリーよく行くんですが、定期的にハイハイレースやってます😊遠かったらごめんなさい💦

• タロママ

タロママ

写真貼り忘れました💦

• 7月25日
  • もみじ

もみじ

ありがとうございます💕💕場所調べてみます☺️☺️

• 7月25日

アカチャンホンポは月に1回位やってるので、ネットでお近くの店舗を検索してみると良いと思います(^_^)

• もみじ

もみじ

ありがとうございます♩調べてみたのですが1ヶ月先で立ったり歩ってしまったらと考えて参加しようか悩んでます💧💧

• 7月25日