※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよっち
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日記念写真撮影について、衣装の着用数や撮影時間、笑顔写真の有無、実際の写真の閲覧について教えていただけますか?

今度100日記念でスタジオアリスで写真を撮ろうと思っています。
そこで、撮影された事のある方にお聞きしたいのですが、衣装は何着着て、時間はどれぐらいかかりましたか❓
また、笑顔の写真は撮れましたか❓
もしよければ、撮影された写真を見せてもらいたいです。

コメント

かず✴︎

スタジオマリオで撮りましたぁー!
未年なので羊のきぐるみ着せてもらいました‼︎
まぁー泣くは泣くは…
けど、やはりプロですね♡
笑顔の写真も何枚かありました。
泣き顔も撮ってもらいましたよー!

  • こよっち

    こよっち

    笑顔の写真もプロが撮ればあるんですね。
    うちの子 カメラ向けるとガン見で常に真顔なんで心配で…(-。-;
    泣き顔も思い出になるし、カワイイですよね〜。

    • 7月26日
kanaaaaa

土曜日の午後に行きましたが1時間半くらいで終わりました😊
着物とお猿さん(申年生まれだしと思って笑)とちょうちょと野球のユニホームの4着て着ました✨
眠そうで機嫌があまりよくなかったので不安でしが、やっぱりカメラマンさん達はあやすの上手なので笑顔もしっかり撮れましたよ👍

  • こよっち

    こよっち

    そのぐらいの時間で終わるなら良いですね。
    某サイトの知恵袋見てたら半日とか1日掛かりって書いてあって不安で…(-。-;
    野球のユニフォームいいですね〜。
    旦那が野球好きなんでチョイスしそう(笑)
    カメラマンさんの腕に期待しておきます。

    • 7月26日
deleted user

こんにちは!
つい先日にスタジオアリスでお宮参りとお食い染め記念に写真撮影しました~!
うちは娘の着物とドレスは持参のもの、着ぐるみ(ヒヨコ)、寝たままミッフィーと、家族写真を両家と両親の6パターンで撮りました。撮影時間はくずらなかったので2時間程で終わりました~♪1度授乳で休憩しました。
笑顔の写真も何枚かありましたが、お宮参りの後でお疲れだったのか真顔が多かったです(笑)

写真撮影が終わったら写真を選びながら説明を聞くので一時間半ほどかかり、それがグッタリでした~(>_<)

  • こよっち

    こよっち

    返信ありがとうございます。
    衣装は持参でも良いんですね。うちも着物があるから持って行ってみようかな〜。

    説明長すぎますね〜(-。-;
    覚悟して行きます(笑)

    • 7月26日
カズんママ

一昨日、スタジオアリスで100日の写真撮りました。
上の子も一緒にでしたが、4パターン撮ったんですが、1衣装にかかる時間は5分位でした(笑)ウチの 場合は和服、洋服、着ぐるみ、ふんどしで撮りました( ^ω^ )
混み具合とかもありますが、13時予約で終わったのは15時半過ぎてました…💦

  • こよっち

    こよっち

    返信ありがとうございます。
    まわし姿可愛すぎます💕
    しかも 良い顔してお利口さんですね〜💕
    1着にかかる時間ってそんなに短いんですね。
    空いてる事を願って行ってきます。

    • 7月26日
育

スタジオアリスで、撮りました😆
衣装は、4着着ました!
泣き顔や笑い顔も撮ってもらいました⤴
着物、私が好きなパンダの着ぐるみ、まわしを撮りました😁

  • こよっち

    こよっち

    返信ありがとうございます。
    ムチムチで良い笑顔〜💕
    ほっぺ吸い付きたくなりますね(笑)
    泣き顔も記念になるし残しておいても良いですね。

    • 7月26日
ママリ

今日100日の写真撮ってきました!!
時間は写真を選ぶのを入れて2時間ほどです。
衣装は着物とドレス2着、ハムスターとにわとりの着ぐるみの5着着ました(´◡`๑) 

午前中に行ったのとスタッフさんのおかげでずっと機嫌よく笑顔の写真撮れました(*´ ˘ `*)♡

  • こよっち

    こよっち

    返信ありがとうございます。
    とてもタイムリー‼️
    ドレス姿とってもカワイイですね〜💕
    カワイイ笑顔💕
    私も女の子ならドレス着せたかったな〜(笑)
    全部で2時間な許容範囲ですね。
    某サイトで半日とか1日掛かりって書いてあって不安で…(-。-;

    • 7月26日