※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

出産祝いでお揃いの物を贈るのに悩んでいます。無理にお揃いでなくても良いですか?何を贈るかアイデアを教えてください。

カテ違いでしたらすみませんm(__)m
先日主人が昔お世話になった方の奥様から、出産祝いでオシュコシュのオーバーオールを頂きました。
その奥様も3月に男の子を出産していて、お揃いで着てディズニーでも行こうとのことでした(^-^)/
そこでうちからも、出産祝いで何かお揃いの物を贈ろうと思うのですが、私も主人もセンスが悪く、選びに行っても「うーん・・・」となってしまってなかなか決めれずもう1ヶ月経ちました(~_~;)
皆さんだったら何を贈りますか?
無理にお揃いのものにする必要もないですかね(._.)?
回答よろしくお願いします!

コメント

ママリ

これから本格的に暑くなるので帽子とかどうでしょう(o'ω'o)??

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます(^-^)/
    帽子いいですね!全く考えていませんでした( ゚д゚)
    探してみます!

• 7月25日
凪ママ

7ヶ月babyと4ヶ月babyだと、抱っこかベビーカーですよね?
これから日差しも強いですし、帽子がいいかなーと思います(*´ω`*)
あとはスタイと合わせてあげると可愛いかなって思います♡♡

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます✩
    そうですね、ほぼ抱っこかと思います。他の方も帽子を提案してくれていて、帽子もいいなぁと思いました\( •̀ω•́ )/
    スタイは完全に盲点でした!赤ちゃんといえばスタイ!!探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月25日
  • 凪ママ

凪ママ

色違いのスタイ、帽子にお揃いのオーバーオールだと双子コーデになって可愛いですよね♡♡
    抱っこだと余計な荷物持ちたくないなーって思うので、身につけられるものがベストかなと思います╰(‘ω’ )╯
    いい物が見つかるといいですね♡♡

• 7月25日
  • まいまい

まいまい

絶対可愛いですね✩想像しただけでニヤニヤしてしまいますっ(*´ο`*)笑
    確かにそうですね!軽いものでも荷物1つ増えるだけで「はぁ・・」ってなります!
    ダサい(私)&どダサい(主人)夫婦ですが頑張って探してみます✩
    素敵な提案して頂きありがとうございました!

• 7月25日
はなめがね

ベルメゾンに男の子用のプリントロンパースあります(^o^)
サイズ違いまたは色違いで買ってみてはいかがでしょうか?
サイズも60.70.80とたしかあったはずなので(*^_^*)

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます✩
    ロンパースって赤ちゃんの時にしか着れないし、お揃いのロンパース着た赤ちゃんが並んでるとこ想像したら可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベルメゾン見てみますね\(^o^)/

• 7月25日
ぴーちゃん

これをお揃いで着るのであれば、中に着るTシャツとかレッグウォーマ、帽子とかはどうでしょう😄??

• まいまい

まいまい

やはり中に着るTシャツ的なものがいいですよね・・!オシュコシュに合いそうなブランドとかご存じでしょうか( ; ; )??
    レッグウォーマーや帽子もいいですね!探してみます✩

• 7月25日
ばっち~ママ

上の方と同じで中に着るものは
どうかなーって思います☆

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    そうですよね、私も最初中に着る物を探していたんですが、なかなかコレ!!っていうのが見つからず( ; ; )

• 7月25日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

GAPとかは以外にありますよ☆

• 7月25日
  • まいまい

まいまい

GAPならオシュコシュにも合いそうだしいいですね\(^o^)/
    ありがとうございます✩

• 7月25日
ティンク1023

うちと2週間差で出産した義兄夫婦に、色違いの洋服を贈りました。そのお返しにリシュマムのベビーリュックをもらいました!名入りで、とっても可愛いです💕

ネットで検索したら出てきます😊

• まいまい

まいまい

リシュマムのベビーリュック、今調べて見ましたがめちゃくちゃ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    名前も入れれるし柄も豊富だしでいいですね✩
    リュック背負ってる赤ちゃん・・絶対可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)

• 7月25日