※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikei
妊娠・出産

5w4dでの妊娠で、15mmの胎嚢が確認されたが心拍は来週確認。不安でいっぱい。心拍の確認までの過ごし方について教えてください。

先日10日に病院で5w4dと診断されました!
2年4ヶ月不妊に悩み多嚢胞卵巣症候群と診断され、今回タイミング法でダメなら体外受精にステップアップしようと決めたときに授かりました。本当に嬉しいです^ ^
ただ胎嚢が15mmと確認されましたが
心拍は来週確認すると言われて、
いまは不安でいっぱいです、、
心拍の確認までどのように過ごしましたか?

コメント

tam

おめでとうございます♡
心拍確認まで不安ですよね(/´Д`)/
特にいつも通り過ごしていましたが、体が冷えないようには気をつけていました♪

ちびまるのママさん

おめでとうございます♡♡

私もなかなか授からず、検査したところ卵巣のチョコレート嚢腫が見つかって、手術後4ケ月で待望の赤ちゃんを授かりました(*^^*)
こんなに幸せな気持ちになるんだなぁと感動しますよね(≧∇≦)

私は体の冷えに気をつけて、腹巻必須、モコモコ靴下必須でストレス溜めないようにベビー用品の本を読んだりしてゆったり過ごしていました。

お腹の赤ちゃんを信じてのんびり過ごしてくださいね〜!
きっと大丈夫(*^^*)

しらこ

おめでとうございます(≧∇≦)

心拍確認するまで心配ですよね。
私はなるべく体を冷やさないように腹巻して暖かい物を飲むようにしました。
あとは何事も無理せずストレス貯めず!
ゆったり過ごしました〜!

maa

おめでとうございます!!+゚*✽
私も同じく多嚢胞性卵巣で妊活していました(^ ^)

心拍確認までは"考えても悩んでも不安になってもしょうが無い!ストレスを溜めずに楽しく過ごそう"と思い、無理のない程度に友達とランチへ行ったり映画を観たりゆっくり過ごしました。

mikei

ありがとうございます☆
とにかく冷え性なので、
なるべくあったかくするように
気をつけます(›´ω`‹ )
ありがとうございました♪

mikei

ありがとうございます☆
心配でいろいろ考えてしまいますが、なるべく楽しいこと考えてストレスがないように過ごします♪
ありがとうございました♪

mikei

同じ多嚢胞だったんですね!
同じ境遇の方がいると心強いです(´•ω•̥`)
なるべくリラックスして来週まで過ごします♪
赤ちゃんを信じます♡
ありがとうございました♪

mikei

ありがとうございます♪
ご懐妊おめでとうございます(›´ω`‹ )
やっと授かった子なので本当に幸せです♡
赤ちゃんを信じて来週までのんびり過ごしたいと思います♪
ありがとうございました♪