※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ1429
お出かけ

実家の祖母が入院してしまったので、月末から急きょ帰省することになり…

実家の祖母が入院してしまったので、月末から急きょ帰省することになりました。実家のことはほぼ祖母がしているので、仕事が忙しい母の代わりに家事をするつもりでいるので1ヶ月ほど滞在しよと思ってます。
荷物を準備してたら、アレもコレもと入れてたら意外と多くなってしまって、旅行カバンでいけるかなと思ってたんですけど無理で(>_<)
そんなもんですかね??(^_^;)

コメント

ぱんだ

1ヶ月じゃお子さんの荷物と合わせると
カバンでは厳しいと思います(´・ω・`)

  • よっこ1429

    よっこ1429

    やっぱり無理ですよね(>_<)
    よし、スーツケースに準備しよう!

    • 7月25日
kmy

1ヶ月も滞在するならとりあえず必要物だけ旅行の鞄に入れて、あとの衣類等は送れば良くないですか?
子どもがいて大荷物で移動は大変だと思いますょ

  • よっこ1429

    よっこ1429

    荷物は前日に全部送ります。
    普段からついつい荷物が多くなりがちなので、こんなにたくさんになるの変なのかな?と思って(>_<)

    • 7月25日