※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

父(母の再婚相手)の愚痴を書かせて下さい>_<少し長くなります私の父はカ…

父(母の再婚相手)の愚痴を書かせて下さい>_<
少し長くなります

私の父はカブトムシ、クワガタムシが大好きです。
そして、夜な夜な1人で車でカブトムシ達が取れる場所に採集に行ったり…
別に父の趣味なのでそれに対して文句を言うつもりは無いのですが、旦那の実家周辺にとりに行くんです!>_<
まだ旦那とは同居しておらず、お互い実家暮らしで来月から同居する予定です。

父には良いことに、旦那の実家が田舎の山の真横の規模の小さい住宅なんです。(私の実家からは車で40分程離れている)
旦那も少しカブトムシなどの知識があり、父に自分の実家の周りもよくいる、と教えたようなんです。
そしたら、しょっちゅう旦那の実家の住宅の駐車場を車でうろちょろしたり、趣味仲間数人と夜中に懐中電灯をもってカブトムシを探したりしています。
それは旦那から聞いて初めて知りました…

それが、旦那の両親、旦那の母のお姉さんにも知られていて…
実際は色んな住民に知られているはず(ーー;)
でも父はそれに気がついていないと思います。

最初、旦那の母のお姉さんは誰か分からず、「男の人たちが夜に懐中電灯もってウロウロしていた。最近よくその車を見かける。自転車泥棒?」と怪しんでいたそうで(ーー;)
それを聞いた旦那の母が旦那に言ったそうで、その時に旦那は私の父だと分かったそうです(ーー;)
父は実際に旦那に、旦那の実家周辺にとりにいっていることを言っています(^^;;
今度いくよー、とかこの前行ったよ。とか>_<
なので、確実に父です>_<
旦那も住宅の敷地内に私の父の車があるのを目撃しています

私はその話を聞いた時、顔から火が出るほど恥ずかしくて…
よりによって、旦那の両親もしっているなんて(ーー;)
その住宅の住民に不審者と思われ、通報でもされたらと考えると本当に腹が立ってきます!
来月から、私と旦那もその住宅に住むのに!
普通、旦那の家の前でカブトムシとったり、車でウロウロしたり、仲間連れてきたりしますかね(^^;;
普通じゃないですよね
ちょっと考えれば分かることなのに、
まだ近くならいいですが、家の前です。
夜中に駐車場に車をとめ、ヘッドライトを山に向けてつけて虫をおびき寄せてとってるんです。

もうありえません。
旦那の両親や、親戚に対してすごく恥ずかしいんです。

父に直接やめて、と言うと旦那に言っても、「別に言わなくてもいい笑。もしもう一回来てるみたいやったら、僕からさらっと言うから。」と言われましたが、いますぐ言いたい‼︎>_<

恥ずかしいしか言葉がでてきません!

ただの愚痴になってしまいました、すみません>_<

コメント

ぴーすけ

お父さん、少年のようですね笑
早く夏が終わるといいですねw
確かに娘としては近所でうろうろされるのも微妙なのに、そんな遠くで、しかも夜中に恥ずかしいですよね💦
でも子供が産まれたら子供のために捕まえに行ってるとか言い訳できたり?😄💧

  • すぐり

    すぐり

    絶対そうなりそうです>_<

    • 7月28日