※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
ココロ・悩み

友達のシングルマザーの女性が、元高校の先輩と関係を持ち、彼に連絡が途絶えて悩んでいます。彼は彼女がいるが微妙な関係で、最近連絡が来なくなったようです。この状況について悩んでいるようです。

友達の話なのですが大丈夫ですか?
シングルマザーの子です。

最近元高校の先輩と仲良くなり
冬休みで彼氏がいたのですが
迎えに来てもらい、夜だったので
軽くドライブをして
その後ホテルで仲良ししたみたいです。

罪悪感がいっぱいになり、すぐに連絡とるのをやめたらしいです。
その後赤ちゃんができ当時付き合っていた彼氏と結婚。

ですが合わずすぐ離婚してしまいました。

寂しくなりその先輩へまた連絡したみたいです。

そしたらすぐに会おうとなり
仕事の外回りの時に家に来てくれて
仲良ししたみたいです。

子供は保育園へ行ってます。


その後二週間後にまた会い仲良し

彼には彼女がいるらしいのですが
レスらしく、付き合ってるかどうかも微妙らしいです。
彼いわく告白はせず付き合っている関係だから
俺もよくわかんないと言ってたらしいです。

連絡はほぼ毎日とっていたのですが
最近急に来なくなったらしいです。
LINEをしても既読無視らしいです。

これってただのキープかせふれですよね?

なんか、質問になってなくてすみません。

悩んでるのですが、やめるにやめれないと言っていて
その人のこと好きらしくて……

コメント

mm mm

キープというかセフレというかただの都合のいい女扱いされてますよね、お友達さん。
私も都合のいい女扱いしてくる男の人がいます。私は既婚だし、そんな気はないけどなーと思いながらもラインだけしてる関係ですが…彼女とうまくいってないんだなーと思って相手してます

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    都合のいい女ですよね……
    やっぱり……
    旦那よりいい男見つけてやるー!って言ってたのにε=(・д・`*)ハァ…
    そういう人多いんですね。

    • 7月24日
じょうじのお母さん

こんばんわ
仲良ししてるときは
お子さんはどうしてるんでしょう?
シングルを選んだならば
お子さんを第一に考えてほしいです。そして、お付き合いするならば
きちんとお子さんと結婚をきちんと考えた人とお付き合いされたほうがいいとおもいます。
すきな気持ちはおさえられないかもしれませんが
女の前に
子供を生んだということは
命を預かってるということを
きちんと頭におき

そのお友だちが付き合うとかの前に

お子さんを大事にしてほしいです。

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    子供はもう2歳で保育園に行ってます!
    会うときも保育園に行ってるので
    その男性とは一度もあったことないと言ってました。

    • 7月24日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    そうなんですね。
    なんにせよ
    もう少し男性とお付き合いするのは悪いことではありませんが

    既読無視するような人
    ただやりすてされただけなので

    諦めたほうがいいとおもいますし
    そんな、都合のいい女で満足しないでほしいです。
    お付き合いするなら
    きちんと子供を含め
    彼女のいない人

    その男性は曖昧すぎるので
    都合のいいように
    弄ばれただけでしょう。
    お子さんがいるのなら

    もう少し慎重に男性を見極めてほしいですね。
    お友だちが心配でしょうが

    私はすぐに燃え上がってしまう母を持った子供が心配です

    • 7月24日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そうですよね。

    私もそれが心配で……
    子供より男に走りそうで
    止めたいんですがどう止めたらいいかわならなくて……

    • 7月24日
てん

すみません、読み返してみると勘違いとズレたコメントになってたので削除しました。

☆★

シングルマザーとして小さなお子さんを育てられていらっしゃるのでしたら男性に振り回されるような生き方はやめた方が良いと思います❗😃

お子さんの為にも良くないですよ。

言いにくいかもしれませんが、お友達にもしっかりお話されてください。

大事なお友達の為です。

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    わかりました!

    話してみます!
    シングルだからこそちゃんとしなよって
    男より子供優先にしたらって言ってみます!
    ありがとうございます!

    • 7月25日
かなちゃんまん

1人が寂しいんじゃないですか?シングルだから女になってはいけない訳ではないと思います。そのお友達が仕事、育児をちゃんとしていて、ある平日の休みに子供が保育に行ってる間…で、避妊してるならいいと思いますが| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)
まーでも、都合のいい女!ではありそうですね……既婚者だった時の嫁の立場や彼女の立場を考えると軽々と彼女がいる人できる行動ではないですね…そもそも、相手の男性が彼女と仲良ししていて次は貴方の友達と仲良しをしているのかも知れませんし、もう少し私なら考えますかね\(~~)/

私が蒼羅紗さんの立場ならその友達は放置ですね☝☝☝
悩んでるけど好きだからやめられない。訳分かんないですね、理解不能。
あえて言うなら既婚者だった時に同じ事をされたら?ある意味、浮気されたらどう?彼女と仲良ししたまま自分に会いに来てヤってるのかもよ?それホントに綺麗?とか、その人と結婚しても同じ事されるだろねって………。それでも変わらないなら放置。そんな話してきても「ふーん」で終わります。何か言われたら、「やってる事、理解不能」ってハッキリですね󾭜󾭜

女として生きるのも全然!いいと思いますし、むしろ大切だと思いますが、相手がいる男とそれはね……😅😅