※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

西松屋で初めての靴を買った方、どんなものを買いましたか?足の形サイズ測れますか?

初めての靴を西松屋で買った方いらっしゃいますか?
ファーストシューズは足の形にも影響するし高いものをと言う方が多いとは思いますがお金が無く高いシューズは買ってあげることができません。
西松屋で買った方、どんなもの、いくらのものを買いましたか?西松屋で足の形サイズ測ってもらえますか?

コメント

みーちゃん

そこまでこだわらなくても良いと思います(^-^)/
私はイオンでたまたま気に入ったのを見つけて買いました!
気に入ったのがあれば西松屋でも普通に買ってますよ(^-^)/

• かずりゅう

かずりゅう

あまりこだわらなくていいんですね(。>ㅿ<。)
    ネットで西松屋の靴について調べていたらひどい言いようの投稿があったのでこれじゃダメな親なのかなと不愉快になりつつ心配にもなってしまいました…

コメントありがとうございました!!!

• 7月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

その人はその人であって、私はそうは思いません。
    ニューバランスやナイキ好きな人がいれば、西松屋が好きな人もいると思います。義母からもらったから信じられないって言ってるだけじゃない?

どっちにしてもママがいいと思った靴が1番ですよ(^o^)
    私はたまたま夏だったからサンダルっぽいの買いましたよ(^-^)
    気にしない気にしない(^-^)/

• 7月25日
かおりんご

IFMEの靴はどうですか?
お手頃で、子供の足を考えて作られているので安心ですし。
何足も要りません?1サイズ付き1、2足で十分ですよ (^_^)

• かずりゅう

かずりゅう

あまり外にでない(ほとんど支援館で移動は車)ので1足しか買うつもりはないですが手術と話して高くても2.000円だねと話しました。
    ifme見てみましたが2000円以内のものはなく…

• 7月25日
♡

すぐサイズアウトするしと思って西松屋でした!
西松屋では測ってもらえるか分かりませんが別の子供の靴専門店で事前に測ってもらい西松屋に買いに行きました*\(^o^)/*

その後もすぐサイズアウトして西松屋で何足も買ってます♫

• かずりゅう

かずりゅう

西松屋の靴を使っている方がいて安心しました。
    別のところで測ってもらって行ったらいいんですね!!!

• 7月25日

西松屋で買いましたー!(*´︶`*)♡
ファーストシューズとかあまりそういうのを考えていなく、たまたま寄った時に「あ、くつ買ってこ!」って感じでした笑
サイズ測ってませんが、本人の足にはめて歩かせてみて丁度良さそうだったので買っちゃいました!測ってもらえるかまでわからなくてすみません:;(∩´﹏`∩);:

うちで買ったのは底も柔らかめので値段よく覚えてないのですが、サイズも値段も可愛くて500円くらいだったかな?12.5cmでした(*´︶`*)♡

• かずりゅう

かずりゅう

西松屋で買った方がいるとすごく安心します。
    500円くらいのものでもいい感じなんですね!!!
    西松屋行ってみます!!!

• 7月25日
へる

ファーストシューズって、足の形に影響するんですか??
それは知らなかったです...
私の足のサイズが、ワイズcとかなんですが、多分、先天的なものだと思います(^_^;)

私も立ち寄り先のイオンで安かったので買ってしまいました(笑)
まだまだ1人で立っち出来ませんが、手を持ってヨチヨチとさせてます!

• かずりゅう

かずりゅう

そう言っている人が多いです('・_・`)
    靴は高いものを買わなきゃいけない、と…

安いものを買ったのですね!!!
    うちの子は10歩くらい歩けるようになったのでそろそろ買わなきゃ(。>ㅿ<。)と思っています!!!

• 7月25日
  • へる

へる

キッズスニーカーヒラキというネットショップでは、180円の靴が売られてます。
    人気みたいですね☆

私も社会人になった時に、
    これからは足元も見られるから、安い靴はやめておきなさい
    と親に言われましたが...

初めて買った靴は、もうそろそろ入らなさそうな勢いです(-"-;)
    そうなってくると、安いので良かった〜と思ってます(笑)

でも、価値観は人それぞれですよね☆
    かずママ♪さんが、良い靴に出会えますように♡

• 7月25日
  • かずりゅう

かずりゅう

180円の靴ですか?!
    びっくりです!さっそくチェックしてみます!!!

1番上の方のコメントに貼りましたが西松屋について結構な言いようで(^ω^;)

ありがとうございます(*´∀`*)

• 7月25日