※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉子焼き
妊娠・出産

14週の妊婦です。腰痛があり、トコちゃんベルト2と犬印の骨盤ベルトで悩んでいます。使い心地や産後に使えるか教えてください。

14週です!たまに腰痛があるのですがトコちゃんベルト2と犬印のながーく使える骨盤ベルトで悩んでいます!使ってる方使い心地などどうですか?✨できれば産後も使う予定です!

コメント

トコちゃんいいですよ( ¨̮ )
産院で推奨してるだけあるなと思います♡

• 玉子焼き

玉子焼き

お返事遅くなりました(>_<)さっそく昨日トコちゃんベルト購入しました(^^)ありがとうございます✨

• 7月25日
らぷんつぇる

1人目の時からずーっととこちゃんベルトⅡです!
二人目の今回も恥骨痛がひどくてつけてますが、楽ですよ!

• 玉子焼き

玉子焼き

お返事遅くなりました(>_<)さっそく昨日トコちゃんベルト購入しました(^^)腰痛が少しでも軽減すること期待してます!ありがとうございました✨

• 7月25日
ぽちの助

犬印使ってましたが、直ぐにズレます!(´・ω・`)

• 玉子焼き

玉子焼き

お返事遅くなりました(>_<)さっそく昨日トコちゃんベルト購入しました(^^)犬印はトコちゃんより少し安いので気になっていましたがここで聞いてよかったです!ありがとうございました✨

• 7月25日