※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルコ
妊活

妊活1年で、妊娠超初期症状に悩んでいます。生理予定日前に妊娠が分かる経験がある方、アドバイスをお願いします。

妊活始めて1年です。20日前に仲良しをして、その1週間後あたりから体調不良になり、微熱、くしゃみ、倦怠感、吐き気などが続いています。基礎体温も仲良しをしてから数日後には36.70度を越え維持しています。生理予定日は1週間後なのですが、市販の検査薬では生理予定日から1週間過ぎてから反応が出ると言われているので、あと2週間待たなくてはと思うと待ちきれずにウズウズしてしまいます。
余談ですが、昨日、1歳半の姪っ子が私の膝に座ったあと、でんぐり返しを初めてしました。

妊娠していて欲しいという切なる願いと、期待しすぎるとリセットされた時の落胆が大きいから…と気持ちが忙しいです(笑)なので、家族にはまだ何も話していません。

何をどう聞きたいのかまとまっていなくてすみみません。

妊娠超初期症状を経験された方いらっしゃいますか?
また、生理予定日前でも妊娠がわかったという方いらっしゃいますか?

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

詩子

仲良しは20日前で最後ですか?
ならばもう検査薬出来ますよ
思い当たる行為から3週間後あたりで確実な反応が出るので、試されてください(*´ `*)

• ルルコ

ルルコ

ほんとですか❗ありがとうございます❗❗早速試してみます❗❗

• 7月24日
  • 詩子

詩子

良い結果が出るといいですね♡

• 7月24日
  • ルルコ

ルルコ

検査薬を買いに行こうと思ったんですが、今日は体調が良くないので後日試してみます❗
    ありがとうございます❗

• 7月24日
  • 詩子

詩子

体調大丈夫ですか?💦あまり無理しないでくださいね
    授かってますように!

• 7月27日
  • ルルコ

ルルコ

今日は体調が良かったのでやっとお買いもに行けたので検査薬を買ってきました❗
    でも…陰性でした💦
    生理はまだ来ていないので、もうしばらく様子を見てみます❗

コメントありがとうございました❗

• 7月27日
  • 詩子

詩子

そうだったんですね!お疲れ様です

陰性でしたかぁ
    じゃあ、体調不良の原因はなんですかね💦
    あまりにも続くようでしたら病院に行かれた方がいいかもですね(;ω;)

• 7月27日
4MAMA

私もウズウズすると妊検しちゃうので、フライングと分かりながらチェックワンファーストでやっちゃいます。
妊娠初期と生理前の症状は似てるので、ホントに難しいです。三男は絶対生理が来るって確信してナプキン着けてましたもん。
上の方が言うように3週間空いてるなら、大丈夫だと思います。
排卵のズレもあるので万が一陰性でも生理来るまで期待できますよ❗

• ルルコ

ルルコ

生理前の症状ではここ最近はここまでの不調がなかったので、期待が膨らんでしまいます(;´_ゝ`)

今日はちょっとしんどいので後日検査薬を買ってきて試してみます❗
    ストックが無くなっていたのが悔やまれます💦

• 7月24日