※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iwy
家族・旦那

今までにいろいろあってうちは門限は3時です。2週間に1回は必ず飲みに出…

今までにいろいろあって
うちは門限は3時です。
2週間に1回は必ず飲みに出て
帰宅はだいたい3時ギリギリです。
門限をやぶることがあって
3時過ぎたら施錠する!!!って
なってます😅😅
(3時前に遅れる等の連絡をしたらok、
旦那は鍵を持ってません)

今日も飲みに行ったのですが
1:30頃にsms?電話番号で送れるメールで
「〇〇(一緒に飲んでる人)が吐いてるから
ちょっと遅くなる。ごめん。」
ときてました。
イラッとして思わず「しらん!」と
返信してしまいました。
どこで飲んでるかはわかりませんが
まだ帰ってきません。
その1通以外の連絡はありません( ᐛ )

前に嘘をつかれたことが何度かあって
いろいろ疑ってしまいます。(T ^ T)
許したことは言わないようにしてますが
ついイラッとしてしまいます( ⌯᷄ω⌯᷅ )
10カ月の子供もいて、11月には二人目も
産まれるのに独身気分の旦那にイライラしてる
ところもあると思います😰

3時頃に帰ってきて
ガタガタ言わせてこどもを起こされるよりは
もう帰ってこない方がいいんでないかとも
思うようになってきました。
どうするのが1番平和に過ごせるんでしょうか…
日をまたぐ前に帰ってきてって言っても
ダメでした(T ^ T)

話はそれましたが!!
みなさんなら電話しますか?
鍵しめますか?笑
もうほっときますか??

コメント

chatora

はじめまして☆彡.。

私の意見ですがまだお子さんもまだ小さい、これからお二人目が産まれるというのに旦那様はもう少し父親としての自覚がほしいなと思うかなぁ(´・_・`)
あまりストレスためないで下さいね☆

ちなみに私はブチギレたら電話してボロクソいって鍵しめそうですι(`ロ´)ノ笑

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!
    温かいお言葉ありがとうございます♡
    本人はいい父親してるぜ!って感じです( ´︵` )笑
    私からしたら、自分の都合のいい時だけ可愛がって相手してるだけで!!はぁ??って感じです(T ^ T)

    最近は旦那が家にいるのに
    私が息子を抱っこ紐で抱いて家事してって感じで、、ウップンたまってました( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    居る意味…って感じです😅😅

    鍵しめる前にさっき帰ってきてました、、
    締め出したら少しはスッキリするんですけどね!!笑

    • 7月24日
  • chatora

    chatora

    私は逆にストレス溜め込むと爆発するタイプなので今ではためずにいいますよ☆

    旦那とまだ恋人同士で同棲してる時ですが
    私が残業でクタクタで帰った日、
    旦那は定時、私の残業終わるまでパチンコ

    こっちはクタクタで晩御飯の支度してるのに旦那は1人ソファーで携帯ピコピコ…
    包丁投げてやろうかとおもいましたよ
    ι(`ロ´)ノ

    おもってる事は言葉で伝えるのがいいかと☆彡.。
    もちろん怒ってじゃなく普通にね(●´ω`●)

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    わたしも溜め込んで爆発タイプです!笑
    さんざん言ってきたんですけど
    こんな感じです( ´︵` )
    男はお気楽自由でいいですよね、、

    怒って言ってもダメだと思って
    穏やかに言ってもダメで、
    言い続けるしかないのか、、と😰
    言うのも疲れてきます😭

    • 7月24日
梨果

私なら、鍵閉めてほっておきますね 😆
それより、赤ちゃんがいて…妊娠中で…そんな状況でストレス溜めるのは絶対よくないです(。>д<)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    いても居なくてもストレスな気がしてきました(T ^ T)
    さっき帰ってきました( ´︵` )
    さっさと鍵しめとけばよかったです😰笑

    • 7月24日
まゆめろ

私なら鬼電します(笑)
吐いてるからとか酔ってるからとか潰れたからとかよく言いますよね!
だから?って話ですけど(゚⊿゚)
大人だしそのへん置いとけよ!って思ってしまいます(。´-д-)
もの取られても酒に飲まれた本人が悪いんだし家族よりそっちが大事かって思っちゃうんですよね(´・ω・`;)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    本当だからなに?って感じです!!
    大人なんだから考えて飲みなよって
    思ってしまいます(´-_-`)

    電話も鍵もしめる前に帰ってきました、、
    やってしまった〜〜とかブツブツ言いながらw
    今回が初めてじゃないし、
    結局は悪いと思ってないんでしょうね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

    • 7月24日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    酒に飲まれてる人はほんとかっこ悪い(´・ω・`;)

    なんかやっちまった感じと
    ホントは行きたくなかったのに感ってすごくうざくないですか?笑

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    本当にそれ思います!!笑
    ぜんぜん楽しくなかった〜
    とかいいながら門限ギリギリまで
    遊んで帰ってきたり、
    誘われたから仕方ないとか、、

    ほんと、はあ?です😂笑

    • 7月24日
ゆう

電話しても出ない確率大だと思います😡
みなさん騒いでるしこの時間だと私の旦那が飲み行ってる時はカラオケタイムなので。。笑

鍵閉めてやります!
外でもなんでも寝ろって感じですね🙆笑
吐いてるから遅くなるって何時間も吐き続けるわけあるか!!と思ってしまいましたすみません(T_T)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    電話する前に帰ってきました(´・_・`)
    でもだいたいそういう時は
    電話かけても出ませんよね😅😅
    そしてイライラするって言うパターンw
    吐いてるからって遅くなる理由に
    なりませんよね( ˙_˙ )
    そもそも本当かもわかりませんが!!(´-_-`)

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    分かります笑
    あと上司といる時だと必ずケータイの電源を切るか着信応答しないようにしてます😡

    冷たくなってしまいますがお酒に飲まれて吐く人なんかほっとけばいいし。。
    自分が吐いてて帰れないの方がまだ分かりますよね😓
    でも無事帰ってきてよかったです✨

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    電源切るんですか!??
    男の人は付き合いとかありますもんね(´・_・`)
    なんだろう、、
    私の場合は前にいろいろあって
    信用できなくなってるからか、
    そんなことされたら
    すぐ疑ってしまいそうです( ´︵` )
    信用できたら、
    イライラより心配になるんでしょうね、、

    吐くまで飲む心理が私には
    理解できません😔😔
    人のために帰れないんだ!みたいな
    言い方は悪いですが
    人のせいにしてる感が余計イライラします( ´︵` )

    イライラしますが寝ます( ¯ ³ ¯ )
    お話聞いていただいて少しスッキリしました!♡
    ありがとうございます!!

    • 7月24日
ぽんっ♡

いままさに同じ状況です(笑)。門限はありませんが常識的に朝方帰ってくるなんてこっちは思ってもいませんでした。ラインや電話がきて遅くなるとは言われてましたがこんなに遅くに帰ってくるなんて。いろいろ考えることありますがもうしーらないって感じです(T_T)イライラしちゃいますよね(T_T)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    いつもは早く帰ってこられるですか??
    うちは朝帰りとか連絡とれないとかちょっと怪しいことがあって、
    結婚前に門限作りました😅😅
    私的には妻子がいてこの時間って考えられないです( ´︵` )
    男はいろいろあるんでしょうが!😠
    それなら独身で自由にやったら?って思っちゃいます(´・_・`)
    ほんとイライラですよね、、、
    もうほっとくしかないですよね😰

    • 7月24日
  • ぽんっ♡

    ぽんっ♡

    のみに行ったら基本2時か3時に帰ってきますよ!やっと帰ってきたと思ったら酔っ払ってすぐ寝ちゃいました(T_T)待ってた意味(笑)。いらいらするからしばらく会話しなくていいやって感じです!ほんとまさに独身のときやったらって感じです(T_T)

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    うちもです、そっこうイビキかいて
    寝てます( ´︵` )
    ほんと腹立ちます(´-_-`)

    • 7月24日
  • ぽんっ♡

    ぽんっ♡

    寝てる顔に落書きでもしたらすっきりしそうだけど起きてバレた時に激怒しそうなので寝てる旦那をにらむくらいにしておきます(T_T)

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    にらむだけじゃおさまらない事態が発生しました!!笑
    もう寝れそうにないです(´-_-`)

    • 7月24日
  • ぽんっ♡

    ぽんっ♡

    どうしましたか(°д°)

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    風俗の行ってたかも疑惑です💔💔
    ほんっと何回同じことを悩めばいいんだろう、、って感じです😞

    • 7月24日
  • ぽんっ♡

    ぽんっ♡

    キャバクラとかですかね?遅くに帰ってきてそれだけでもいらいらなのに風俗なんてーっ(T_T)しばらくくち聞きたくないレベルですよね。大丈夫ですか󾌣?

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    名刺の店名を調べたらおっパブとかセクキャバって出てきました😞
    ケータイの閲覧履歴に風俗のサイト一覧みたいなのがあったし、、もう信じられません😔😔

    少し前にも風俗のサイトみてて
    話したばっかりなのに( ˙_˙ )

    • 7月24日
  • ぽんっ♡

    ぽんっ♡

    それはいやですよね(T_T)なんでそんなことするんだろ。信じられませんよね。妊娠中ならなおさらそんなところいってほしくないですよね。父親になるんだからもう少し安心させてーって軽く話してみてはどうですか󾌣

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    何度かこのようなことがあって
    本人はバレないと思ってるのか、
    行ってないやってないの一点張りなんです。
    しかも口が上手くて丸め込まれたり、言い負かされたりで( ⌯᷄ω⌯᷅ )

    今10カ月のこどももいるんですけど、自分の都合のいい時だけ育児参加って感じで…
    二人目が産まれたらどうなるんだろうって感じです( ´︵` )

    • 7月24日
  • ぽんっ♡

    ぽんっ♡

    嘘つくことにもなおさらいらいら増しますよ。しかも信じれなくなりますし。10ヶ月のお子さんもいらっしゃるんですか♡うちの旦那はお風呂やおむつミルク作ってはくれるけど子供が夜泣いても起きないし休日は友達と遊んだりのみに行けば帰ってくるの遅いし毎日お家でお酒飲んで常に携帯ゲームしてて好き勝手してて羨ましく思います。すみません、不満たまってて愚痴ってしまいました(T_T)本人に不満全て言いたいけど言ったところでなおらないだろし喧嘩なるだけだろうなって思えば言う気もなくなりますよね。ストレス(T_T)

    • 7月24日
  • iwy

    iwy


    わたしが怒るから、嫌がるから
    嘘をついた って言うんです。
    平気で嘘つくんだなーって感じてから、何でも疑ってしまうし
    簡単に信じられなくなりました😰😰

    同じです!!
    家にいてもテレビ見ながら携帯ゲーム!いても居なくてもって感じです😔

    喧嘩にならないようにって、、
    こっちの気も知らないで!!!
    不満ばっかりたまります💦
    ほんっとストレスです😰😰

    • 7月24日
flower

3時って夜中の3時ですよね??私は3時に帰ってこられても絶対無理です^_^;帰ってきてくれないとまずちゃんと眠れないし、何度も起きてしまうし、帰宅したときも必ず起きてしまうのでストレスになります>_<
たまに飲みに行って1時くらいになるときもありますがそれだけでもムカつきます笑

チェーンを閉めて入れなくしてもいいんじゃないですか??^_^;

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    わたしも必ず起きてしまいます!
    寝たふりしますが(笑)
    早く帰ってきてといってもこれですし、
    もう帰ってこない方がいいんじゃないかって感じです(T ^ T)

    もう帰ってきちゃったんですが、
    つぎはもう3時にしめることにします!!

    • 7月24日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは鍵持ってるんでもうシカトで
寝ますね(笑)
門限3時って優しいですね✨

うちはめったに飲みに行かない、
行くのは会社の忘年会新年会歓迎会とかしか
行かない人なんで
門限はないですが旦那の中で
23:00.24:00は遅いとわかっているようで
それより遅くはならないですね😫

でも言われてた時間を過ぎだしたら
機嫌悪いオーラ出しまくりの
メール送ります(笑)(笑)

  • iwy

    iwy


    コメントありがとうございます!

    こどもが出来る前に3時って決めたのですが、、
    こどもが産まれたら少しは早く帰ってきてくれるかと思いきや、全くでした(T ^ T)
    早く帰ってきてと何回か言ってみたのですが、
    あーいえばこーいう状態で無駄みたいです😅😅


    滅多にのみに行かないのであれば
    朝方まで許すかもしれないですが、
    毎回こうだと嫌気がさします😔
    23時24時って遅いですよね、、、
    うちの旦那は3時でも早いうちらしいです(((( °_° ))))

    約束は守って欲しいですよね(T ^ T)

    • 7月24日