※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽこ
妊娠・出産

初産婦で妊娠38週6日の方が、内診後に茶色い出血と赤黒い血の塊が出ました。これは内診による出血の一部でしょうか?茶色い出血は微量ながら続いています。

初めて利用させていただきます。現在妊娠38w6dになる初産婦です。今日午前中に内診グリグリをされ、茶色い出血がありました。内診後に出血があることは知っていたのですが、先程お風呂に入っていたら赤黒いドロッとした血の塊が出ました。これも内診による出血の一部なんでしょうか?茶色い出血は微量ながら今も続いています。よろしければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

みゆちゃん

心配の事と思います。
初産婦でもありますし、病院に電話して聞くのが一番だと思いますm(__)m

• はるぽこ

はるぽこ

そうですよね、個人差があるので産婦人科に聞いてみたいと思います。コメントをしていただきありがとうございました(*´ー`*)♡

• 7月23日
みゆちゃん

因みに私も1人目の時に血がドバッと出てその後に陣痛がきたので、はるぽこさんもそうだったら心配なので、病院に電話して聞いて下さいね(>_<)