※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
その他の疑問

もうすぐ親友のお母さんの一周忌になるのですが、その頃に仲良しグルー…

もうすぐ親友のお母さんの一周忌になるのですが、その頃に仲良しグループで集まる機会があります。グループの中でも特に私とその友人は特別仲良しです。何か、気持ちだけでも渡したいなと思っているのですが、そもそも渡してよいものなのか、どんなものがいいのかご意見いただきたいです。

コメント

お盆も近いことですしお供えとしていいと思います。
おやつ類はいろんな方からもらうだろうし、お線香などどうでしょう?

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます‼︎お線香もいいなと思ってます。探してみます✨ありがとうございます‼️

• 7月24日
かあ

私も去年同じような状況でした。私は渡すというより、お線香をあげて拝みに行きました。(行ける距離だったので)その時に皆さんで食べてくださいとケーキを持って行きました。気持ちだと思います!

• #yuko#

#yuko#

コメントありがとうございます‼︎そうですね。お伺いできるとよいのですが、、直感で会う予定がありましたので。。何か、渡すものを考えたいなと思います✨

• 7月24日