※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユヒコ
サプリ・健康

DHCのサプリメントの葉酸を飲んでいます。正直効果があるのかどうか不安…

DHCのサプリメントの葉酸を飲んでいます。正直効果があるのかどうか不安です/ _ ;妊活の雑誌にも取り上げられてませんし…/ _ ;

コメント

陽くんのママ

私はBELTAの葉酸サプリ飲んでいます。

• ユユヒコ

ユユヒコ

ありがとうございます^ ^BELTAの葉酸は有名ですよね^ ^今後の参考にさせて頂きます^ ^

• 7月24日
トーママ★

私はPigeonの葉酸プラスを飲んでいますが、最近 立ちくらみが激しいので次 買う物は鉄分補給も出来るものを購入したいと思います!

自分に足りないと思う物を選んで飲んでいれば神経質に考え無くても大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

• ユユヒコ

ユユヒコ

ありがとうございます^ ^DHCは低価格という事で購入しました^ ^しばらくは信じて飲み続けます^ ^

• 7月24日
ルルコ

私はオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいます。マカは入っていますが鉄分が少ないので、次はララリパブリックにしようかと思っています。

• ユユヒコ

ユユヒコ

ありがとうございます^ ^葉酸も色々あるんですね。参考にさせて頂きます^ ^

• 7月24日