※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
妊娠・出産

雪印コーヒーにはカフェインが入っていると思うのですが、パッケージには表示されていません。カフェインの量を知りたいです。

雪印コーヒーにカフェイン入ってると
思うんですけどパッケージにはカフェインの
文字が書いていません…カフェインどのくらい
入ってるか分かりますか??

コメント

まい@頼樹♡

わからないですが、コーヒーなので入ってると思います。
気になるのであれば、飲まない方がいいかと。
でも摂取しすぎなければ飲んでも大丈夫だと先生にも言われましたし、私も普通に飲んでます。

まぁぶる

栄養ドリンクとは違い、妊婦でも摂取し過ぎなければ問題ない量だとは思います。
カフェインも気になるところですが、個人的にはカフェインよりも糖分の方が気になり妊娠してからは飲むのをやめています。

みい はる

量はわからないですが、
ブラックのコーヒーに比べたらミルクとか入ってるから、カフェインすくなそうですよね?
コップにうつして、一杯くらいなら飲んでも構わないと思いますよ!

優奈

みなさん返信ありがとうございます(´๑•_•๑)♡
今11週ですがつわりのピークがまだまだ終わらず、前に飲めてた物が飲めなくなってしまい最近飲めたのがコーヒー牛乳だったので、困っていました(*_*)

助かりましたー!!

coshe

13週の初マタです。
カフェイン、気になりますよね…。
でも、皆さんも言われてる通り、飲みすぎなければいいと思います!私は頭痛防止で1日1~2杯飲んでます。処方してもらった頭痛薬より効きました!一応糖分とかも気になるので、1/2カロリーハーフのスティックタイプコーヒーですけどね(^^)

優奈

13週ぢゃ近いですね♡
カフェイン頭痛に効くんですか??初耳です(∗•ω•∗)!
頭痛持ちなんで試してみます!

ありがとうございます!!