※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sala☆
妊活

柏市の窪谷産婦人科IVFクリニックで赤ちゃんを授かった方いますか?体外受精を考えているけど、費用や選択に不安があります。

千葉県柏市にある窪谷産婦人科IVFクリニックに通い
赤ちゃん授かれた方いらっしゃいますか⁉️
同じく柏市にある中野レディースクリニックと迷ったのですが、窪谷産婦人科IVFクリニックを選び、
通い始めました。

先日、超音波での卵胞チェックをしてもらったのですが¥5400かかり、、
以前、通っていた他県のクリニックでは¥2000程だったので、お会計の際ビックリしてしまいました。
今後、体外受精を予定しているのですが、、このクリニックを選んで良かったのか考えてしまっています。
もちろん、費用はクリニックそれぞれですし、
高いなりに技術が優れていたり色々あるのかと思いますが、、、

コメント

らむね。

ごめんなさい。私は持病があるので慈恵医大柏の産科なんで、何とも言えませんが……窪谷最近いい噂聞かないですよね>_<

噂程度なのでご参考までに。

• Sala☆

Sala☆

良くない噂があるんですねー💦
    先生、受付の方、看護師の方、
    皆さん感じが良くて申し分ないのですが、、利益優先⁉️っと思って
    不信感が。。。

ネットの情報に左右され過ぎるのは良くないと思いますが、もう一つの中野レディースクリニックは評価が低過ぎて、、

柏市周辺のクリニックで(松戸、流山など)体外受精の出来るクリニックで良い噂聞いたら教えてください😊

• 7月23日
  • michag

michag

Sala☆さん 私も窪が谷に通ってましたが、先生は物腰柔らかですが、一人ひとりに合わせた診療かというと、、、なんだか流れ作業な感じがしまして、転院しました。

• 7月29日
  • Sala☆

Sala☆

すみません!コメント下さってたのに今気付きました💦

そうですよね!先生は、物腰柔らかくて優しいです。
    柏周辺のクリニックで評判の良い
    所がありましたら教えて下さい!

• 8月6日
  • michag

michag

一番最初は知識もなく、中野に行ってたのですご、先生がひどく、ぜんぜんダメでした。その後、馬橋の大川レディースクリニックへ。そこの先生はとてもよかったのですが、産科が一緒なのと、やはり体外専門でなく、窪が谷にに変えました。ただ、上記の通りの診察なのと、まだそこまで実績が多くないのとで、年齢も考え、通うのが大変ですが、新宿ARTに変えてしまった経緯があります。人によって感じ方はいろいろなので、通いやすい、先生を信頼できる、実績があるの3つを考えるとよいかもしれません。

• 8月6日
  • Sala☆

Sala☆

的確なアドバイスをありがとうございます!
    通い易さで決めてしまいました💦しばらく通ってみて、場合によってはやはり実績の良いクリニックに転院しようと思います!

それと、中野はネットの評判通りなんですね💦選ばなくて良かったです!

• 8月6日