※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

️皆さん、脇のムダ毛処理はどうされてますか?①サロンで処理された方、期…

いつもお世話になってます♥️
皆さん、脇のムダ毛処理はどうされてますか?
①サロンで処理された方、期間と総合費用はどれくらいでしたか?
又、よくある大手サロンの両脇¥500とかいうのは、実際他の部位も契約したりするんですか?仕組みを知りたいです😫
②シェーバーで自己処理されている方、使い心地&仕上がり、オススメの機種を教えてください😳✨

今まではお金ない&勇気がないと理由で脱毛サロンに興味はありつつ行かぬまま、時間をかけて毛抜きと剃刀で自己処理だったんですが…
現在妊娠中で、これから子供が生まれたらそんなゆっくり綺麗に処理はできないのに、夏場はノースリーブで行動するんだろうなと思うと、急に皆さんどうされているか気になって😅

コメント

m

妊娠中はサロンでの脱毛出来ないですよ😭

なので、私はPanasonicのSalasheとゆうジェイバー使ってます!
値段は電池も同時に購入し4000くらいでした!

• いずむ

いずむ

やっぱりそうですよね(笑)
    サロンに通うとすると出産して落ち着いてから…ですね✊🏻😢
    パナソニック!安心なメーカーですね♥️
    しかもお安い…!早速電気屋に連れて行ってもらいます🙈

• 7月23日
  • m

m

私も通おうとした次の日に妊娠発覚した為、
    産後整理が再開してから行くことにしました!笑

• 7月23日
  • いずむ

いずむ

妊娠中って制限がたくさんあって大変ですよね😭
    でも可愛い我が子のため❤️出産してから出来なかったことすべてやりましょう〜✊🏻😳

• 7月24日

ミュゼで脱毛してました!
妊娠がわかって終了までは行けてないですが、今はほとんど処理してません(^^)/
脇のみの契約で、脇以外は契約していないし、勧誘とかもされてません。
どこの部位が今なら安いですよーとか言われますけど、しつこいわけじゃなく、お知らせみたいな軽い感じで教えてくれる程度です(^-^)

• いずむ

いずむ

ミュゼはやっぱりほとんどの人が通われてますね☺️✨
    両脇¥500でできるだなんて、もう勧誘とか詐欺だわってビビりまくりでした(笑)
    でも、確かにこの部位が安いつて言われるとついつい一緒にしちゃえって思って契約しちゃいそうですね😆
    産後、合間を見てミュゼに行ってみます😚♥️

• 7月24日
ぐでたま

サロンで30万程です。
でも妊娠期間と、授乳期間はお休み中です。

• いずむ

いずむ

30万🙄‼️‼️💦なかなかのお値段です😭💦でも、永久脱毛となると当然ですよね🤔
    授乳期間もおやすみだとは知りませんでした💦通える日までかなりありそうです〜💧

• 7月24日
のぞみ

サロンで働いてました。
①500円とかやってるのよくありますね✨他の部位を契約する事はまずないです。
勧められる事はありますけど、脇だけで十分なのでと言えば大丈夫ですよ。
期間は濃さによりますけどツルツルになるには2〜3年以上はかかると思った方がいいです。
毎日お風呂上がりに脱毛してる部分にも化粧水→ボディークリームを塗っていれば抜けるのは早くなります✨
妊娠中は脱毛出来ないので、出産して生理がきてからにして下さい😊
②私は眉剃り顔剃り用のシェーバー使ってます。
ドラッグストアとかで1000円しないぐらいで売ってるものです^ ^
サロンで働いてる時もそれ使ってましたよ✨

• いずむ

いずむ

2〜3年😳‼️なかなかかかるんですね💦
    1年ちょっとでなんとかなると安易に考えてました😅
    シェーバー、そんなお手軽なものでもいいんですね〜✨✨
    ちなみに、ネットで脇にブツブツ?というか毛根のところが盛り上がっている人にはシェーバーは危険とあったのですが、そういう場合は家庭用の脱毛器(ソイエなど)でもいいんですか?旦那が電気屋で吟味してきてくれたのですが、シェーバーと脱毛器があったと言っていました🙄
    もしご存知なら教えてください〜😖🌟

• 7月24日
のぞみ

そうなんです、意外とかかるんですよ〜😭
でも毛が薄いものより濃いものに機械は反応するので、ある程度薄くなるまでは早いかなーと^ ^
そこからが長いです😅
毛根のブツブツですけど、多分毛抜きで抜いてそこに菌が入って炎症してる状態だと思うんですけど、カミソリではダメですけどシェーバーは使って大丈夫ですよ😊
カミソリは肌表面も削ってるので✖︎
脱毛器も強い光を当ててるので炎症してる部分には危ないので✖︎

• いずむ

いずむ

返信ありがとうございます😆✨
    薄くなってからが長いなら、処理は楽そうでいいですね😍
    毛抜きで抜いてました😅💦当分はしないでおこうと思います😫
    ではシェーバー、眉やフェイス用のものを探してみます😊🌟

• 7月24日