※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぷち
お出かけ

滋賀県の彦根長浜辺りで子連れでランチできるお店教えてください!できた…

滋賀県の彦根長浜辺りで子連れでランチできるお店教えてください!
できたら座敷、個室風のお店、和食さとかサガミしか浮かばず…マンネリです(T^T)

コメント

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

彦根市の『モクモク』は予約すれば個室利用できますよ😊テレビやソファー、おもちゃもあるし子どもも喜びます🎵
あとは『くまくま』は子ども連れが多いかな。

• ちょこぷち

ちょこぷち

ありがとうございます🎵
    モクモクは以前に行ったことがあるんですが個室あるんですね‼
    くまくま聞いたことはありますが、行ったことないので子連れで利用できるなら行ってみたいです🎵

長浜はそういうお店少なくて…彦根の方が充実してますね(^o^)

• 7月23日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

子連れで気楽に行けるお店ってなかなかないですよね💦
ママサポしがってサイトに時々ランチ情報とか載ってますよ〜😊

• 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

あ、コメントするところ間違えました💦すいません´д` ;

• 7月23日
  • ちょこぷち

ちょこぷち

まだ授乳間隔がバラバラなので、気軽に授乳できるとこ、ってなると個室で限られて(T^T)

ママサポしがですね☺
    さっそく検索してみます🎵
    ありがとうございます😚

• 7月23日