※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オジョママ
その他の疑問

回転寿司、何皿食べますか?久しぶりに回転寿司行って、調子のって食べれ…

回転寿司、何皿食べますか?

久しぶりに回転寿司行って、調子のって食べれるだけ食べちゃいましたf(^^;)

お魚だけでなく、海老天寿司や納豆巻きなどまんべんなく食べて食べて、気が付いたら13皿積んでました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

主人15皿弱…互角に食べてました。

いつも大食いだけど、女性の皆さんてどれくらい食べてるのか気になって質問しました。

妊娠時でも、普段でも、平均どれくらいですか?

お時間ある方、ご回答ください(*^^*)

コメント

あこ517

妊娠前6皿くらい?今、9皿くらいかな?
この時だけは、マグロ少し食べたり生魚解禁してます\(^o^)/

AYU

普段から軽く10皿とおうどん+デザートとか食べちゃいます(^-^)笑
それでも腹八分目です😃💦
妊娠中はずっと悪阻で食欲なくなっちゃったので分からないですけど、授乳中の今なら余裕で20皿とかイケると思います(^_^;)

妊娠時…3~5皿、非妊娠時…5~7皿位です😆

最高23皿食べた事あります(笑)

3人のママ

妊娠前は05皿前後でした!
妊娠してから
食べる料理が増えてしまい
04皿前後+うどん
とゆう感じです!
たくさん食べたいけど
すぐお腹いっぱいになって…
たくさん食べれて
うらやましいです!

オジョママ

妊娠中は食欲増すのかもしれないですね(*^¬^*)
私も今日はマグロ一皿食べました(*^^*)
久しぶりに食べるといいですね~

83

私は5皿ぐらいで、あとうどんとか茶碗蒸し頼んで食べますかね!
あとデザートも(^o^)/

最高5皿です(´∇`)

オジョママ

7皿くらいですか~(*^¬^*)
妊娠中は控え気味ですか?生物やマグロ賛否両論ありますものね(><)

オジョママ

わおーー(*^¬^*)
10皿、おうどん、デザートすごいです☆
授乳中は無敵の身体としても20皿すごいですね~(*^¬^*)
でも、気持ち分かります!
誰かが帰ろう言い出さない限り無限に食べてしまいそうですf(^^;)

13皿ってすごいですね!
よく食べる人は一緒に食べてて楽しいです^ ^

私はいつも3皿&デザートです✨
いつも、煮穴子、納豆巻き、うなぎ、からのスイートポテト♡

なぜか回転寿しに行くと、そんなに食べたい気持ちがなくなるってゆーか…
そんなに好きじゃないからかな?

最近特に早食いの大食いになってしまい、12〜15皿くらい食べます。早食い止めないとです。。主人に食べるの早すぎない?と注意されます。

オジョママ

23皿\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいですっ!
妊娠中は控え気味にされたのですか?
胃が圧迫されて少食になられたのかな?

私も帰宅して今、食べ過ぎて胃が苦しく後悔してます(><)

オジョママ

妊娠前5皿ですか(^^)
女性らしくて羨ましい!
私欲張りですので、吟味するのが大変ですっ(><)
お寿司の皿数減らすと、サイドメニューに食い込んじゃいます(´-ω-`)

オジョママ

なるほど~(*^¬^*)
お寿司控えめに、サイドメニュー責めもいいですよね♪
すぐ頼める環境が枚数増加に拍車をかけちゃいます(><)
今日は満腹過ぎてデザート行けずに帰宅しました~

オジョママ

最高5皿ですかー??
わーぉ!
女性らしくて羨ましい!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妊娠中…なぜか毎回少食?になります😵

23皿は…もうムリです😅(笑)

オジョママ

3皿ですかーーーー??
私からしたらすごいですっ!
お腹いっぱいなりますか?
しかも決まったラインナップ!!そのお気持ちは分かります!(*^¬^*)
私も納豆と海老天はリピートコースですf(^^;)

こねぱん

妊娠中は7皿〜10皿で
授乳中の今はたぶん18皿とかだったら食べれる気がしますが、周りに引かれるので13皿ぐらいで止めてます笑

オジョママ

うんうん!同じくです(><)
今日も食べたもの勝ちのような変な空気を作ってしまいましたf(^^;)
12~15皿、すごいですねっ!
美味しく食べられるが一番です(*^¬^*)

vみゅうv

こんばんは(^^)
私は生魚が大好きなので本当によく食べます(^^;)
基本的に寿司10枚と味噌汁とデザートが毎回の割り振りです(^^)/
妊娠中は3皿がやっとだった上に何故か大好きなサーモンを受け付けなくなりました…(;_;)
恥ずかしながら学生の頃は最高25皿だったので13皿なんか可愛いなと思ってしまいました…www

まま٩('ω')

私も妊娠前は食べて5、6皿だったのに
妊娠してからは15皿くらい
余裕で食べてしまいました(,,•﹏•,,)(笑)
食欲増え過ぎて困ってます(笑)

オジョママ

23皿の記録はすごいですっ!(*^¬^*)
そして四人目お腹にいらっしゃるんですね(^^)そちらもすごーいっ!おめでとうございます☆

私も今になって胃が圧迫されて「おえー」してしまいそうです。。。

オジョママ

おおおーーーっ!
授乳中は無敵の身体とはいえ、18皿すごいですっ!
次々流れてくるし、すぐ頼める環境が「あと1枚あと1枚」とついつい枚数増加になってしまいますよねf(^^;)

maa

妊娠前も今も寿司は2、3皿です。
それプラス茶碗蒸しやデザートを食べます(^ ^)

高校生の頃は8皿くらいは平気で食べられたのにハタチ越えてから食が細くなりました(笑)

はるなつママ

社会人の時は、お弁当2つ食べた後、回転寿し10皿食べて、皆にビックリされましたが、今では落ち着き…笑 6皿+茶碗蒸しといった具合です(*^_^*)妊娠中は食べても食べてもお腹空きますよねー💦

私.凄いお寿司大好きなので
もっと食べたいんですけどね( ´△`)

はさみん

基本夫と一皿を分けあって食べて、種類多く楽しんでます。
マグロなどの、水銀とかとり過ぎ注意ものに気を付けたり(*_*;

皿数だと私は6枚ですかね。
前は10皿は余裕だったんですけど、胃のキャパ減りました(´;ω;`)

オジョママ

おおおおおーーーっ!!!
25皿ーーー?!すごいですねっ!(*^¬^*)
10皿、味噌汁、デザート、いいですよね♪
私も今度皿数の上限決めてみようと思いました!
でも、食べれるものが食べれなくなるなんて、妊娠中って本当に不思議ですよね。。

オジョママ

5皿から15皿はすごいですっ!
お腹の赤ちゃんがお寿司好きだったのかもしれませんね(*^¬^*)
私も悪阻中でもお寿司だけは食べられました(^^)関係あるかしら?

オジョママ

ひぇーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少食なんですねーーっ(^^)
女性らしくて羨ましい!
私は逆に、最近の回転寿司はメニューが豊富で欲張ってしまいます(><)

☆〜(ゝ。∂)

私は回転ずしとなると、自分の好きな決まってるものしか食べなくて、サーモン4皿、つぶ4皿、まぐろ2皿は着いたらすぐ頼んで、後はその時の気分で2〜3皿違うもの食べます( ´ ▽ ` )笑 小学生位の頃からずっとこれです。なので妊娠してる今でも海鮮大好きなのですが、悪阻が酷かった頃は気持ち悪くてもそれが食べたくて、吐きながら食べてました(勿体無いですね💦) プラスして食べ悪阻だったので、食べてすぐまたお寿司食べたい〜とぼやいてました。笑

オジョママ

わぉーっ(*^¬^*)
それはすごいですねっ!
社会人は頭も使うし身体も動かすので食べても食べてもエネルギーになっていたのでしょうか(*^¬^*)
妊娠中、食べているときはいくらでも食べれる衝動にかられるのに、食べてから後悔です(><)(><)

オジョママ

美味しく食べられる適量をご自身で知ってらっしゃるので、今がベストの量なんでしょうね(*^¬^*)
私も気持ち悪くなる前に制御できる量を把握したいです。。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊娠前は10皿とか食べれてたけど妊娠中は、たまご×2とかっぱ巻×1の3皿でいっぱいです!

オジョママ

シェア食べですか(*^¬^*)
私は「1つちょうだい」が「美味しい!もう一皿頼もう」についつい流されてしまいますf(^^;)
一皿に3種類とか入っているものいいですよね♪
お一人だと6皿くらいですか(^^)
シェアして食べてたら6皿でも種類多く食べられていいですねっ!

❥❥yumi…mama❥❥

大食いなので、普段お寿司のみなら15皿くらい食べちゃいます(^^;

お蕎麦、唐揚げ、デザートも食べる時はお寿司10皿くらいです。

妊娠中は行かないのですが、20皿くらいいけると思います 笑

s☆mama

凄いですねっ!
私はお寿司は妊娠中行った時も、妊娠前と変わらず4-5皿でした!
でも臨月の食欲は凄かったです。
焼き肉食べ放題に主人と行って、めっちゃ食べました!
主人がいつもご飯そんなに食べないのに、今日は凄いね(°Д°)と驚くほどに…笑

おっちっち

わー!お寿司いいですね!
私も大好きです(*´-`)
妊娠前ならお寿司だけで25皿くらい食べてましたよ➰😋
あと、うどんとか😋❤
妊娠してからは、つわりで半分くらいになり
そこで旦那に普通はこのぐらいだよって聞いて
少し恥ずかしくなりました😂😂笑

ぽん助

10w初マタです☆
つい先日、回転寿司行きました!
食欲はあるけど、食べ過ぎると気持ち悪くなるのでゆっくりゆっくり...(´;ω;`)
5皿でした☆

非妊娠時は8〜10皿食べてました☆お味噌汁が好きなので、味噌汁込みです!

お腹と相談しながら食べられるから、回転寿司いいですよね♡

ポンデ

最高15皿くらいですかねー。妊娠の時も妊娠前も大体同じくらい食べてました(-。-;

デザートをあまり食べることはないので、寿司オンリーです!サーモン大好きなので、ほぼサーモンになります(笑)しかもサビ抜き(-。-;

私も今日妊娠してから初の回転寿司へ(*^^*)
妊娠前は16皿は食べれたのですが
今日は3皿と茶碗蒸し1つ。
おいしくても体が受け付けてくれなくて
ちょっと悲しくなりました(ノω・、) ウゥ・・・

オジョママ

同じくです!私も悪阻中でもお寿司だけは食べられた口です(^^)
小学生の頃から好みが変わらないってすごく一途ですね~(*^¬^*)それもすごいですっ!
私も絶対頼むラインナップが8種類あるので、どうしても8皿は頼んでしまいます(´-ω-`)欲張り、そしてリピートコースです。。

オジョママ

妊娠中は胃が押し上げられることもあって少食になられる方もいらっしゃいますものね(><)
私は時間差で気持ち悪くなるので、食べ過ぎた後からやはり管理が必要だったと毎回反省です(;_;)

オジョママ

わーぉ!(*^¬^*)
仲間ですっ!!ついついあれこれ頼んで枚数増加です。
やはり、10皿+サイドメニュー+デザートいいですね~(*^¬^*)
次回からお寿司は10のボーダー決めてみます♪
妊娠中、調子のってたくさん食べたあと、胃もたれ続きで毎回後悔してます(´-ω-`)
分かっていながら、そして妊娠中にも関わらず、なかなか食欲>理性が覆せず悩みます。

オジョママ

4~5皿ですか~(*^¬^*)
女性らしくて羨ましい!
臨月食欲増すんですね♪(^^)
お腹が下がるから内臓が楽になるのかな?本能的にお産に向けて精をつけるホルモンがでるのかしら?
人間の身体て不思議ですね~(*^¬^*)
私は今日も食べ過ぎて胃がもたれ後悔してます(><)妊娠中特に美味しく食べられる適量がなかなか量れません。。

オジョママ

25皿ですか~(*^¬^*)!!!
すごいですねっ!
そしてうどんもプラスですか(^^)
モリモリ食べてる姿想像すると気持ち良いですね(*^¬^*)♪
私も主人に「結構大食いだね」と言われてます(^^)
今日は食後胃もたれしてしまい、可愛い女子量にしとけばよかったと後悔してます(><)

オジョママ

羨ましいです!!
ほんと、私も同じです(><)
いつも食べ過ぎて気持ち悪くなるのに、食べ出したら止められず…毎回食後に後悔してます(><)
お腹と相談しながら食べられるようになりたいです!
ずーっと目の前をお寿司が通るので、ついつい手を伸ばしてしまいます(;_;)
かなり、、食い意地というか、欲張りというか。。私もゆっくりを心がけようと思います!!

オジョママ

あ♪
私もサビ抜き派ですf(^^;)
昔はタッチパネルとかなくて、お店の人に「○○サビ抜きで」と頼むことが恥ずかしくて、ワサビの無いものを食べたり、枚数もそんなに増えてなかったのに。。
世の中の便利なシステムを利用するようになって調子のって食べれるだけ食べるようになってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おかげで私もデザートの入る隙間がないほどお寿司で埋めてしまいますf(^^;)
そしてサーモン美味しいですよね~(*^¬^*)
妊娠中サーモン身体にいいって聞きました☆

オジョママ

同じです(*^¬^*)
今日は土曜日、回転寿司大賑わいでした☆
でも3皿だったのですね(;_;)
お腹の赤ちゃんが今日は気分じゃなかったのかもしれませんね!でも無理なさらなくて良かったです。
私は食べてから胃もたれ吐き気、食べ過ぎを後悔してます(><)
普段から大食いなので、いつもと変わらない量なのに、妊娠中は身体が思うようにならなくて難しいですね(><)
茶碗蒸しいいですね!気持ち悪いのに、聞くと食べれば良かったと思ってしまう私はまだまだ懲りずに卑しいですねぇ(# ̄З ̄)