※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆*:.。. レベ .。.:*☆
その他の疑問

2歳の娘がいる24歳です。(^^;;胸について質問させて下さい‼︎ 笑妊娠前 …

こんばんわ(o^^o)
2歳の娘がいる24歳です☆
カテゴリーがちょっとわからなくてここで失礼します!(^^;;

胸について質問させて下さい‼︎ 笑
妊娠前 155㎝ 40㎏ E.F
産後現在 41㎏ C.D

てな具合の体型なのですが、周りにわそんなにわ無くならなかったと言われます。泣
妊娠中特に胸の大きさわ変わらず張りわしました、
母乳であげてません。

軽いストリーで話しますと産後退院前に胸の心臓部に少し異変が見え私だけ退院し、何も考えられず泣きながらボーッと母乳を出してたらタオルビチャビチャで(ーー;) {1時間くらいフェイスタオルに。
出し切ったのか胸がぺったんこに、そのまま戻る事わありませんでした(; ̄O ̄)

同じような経験した方いらっしゃいますか?

またわ胸のサイズ戻せた方いましたらアドバイスをお願いします_| ̄|○

体型が戻せても胸が無いのでなかなか持っていた服がしっくりきません(ーー;)
でも想い入れがある服などやっぱり箪笥の肥やしにわしたくないので(>_<)
戻ったとかぢゃなくても何か良い方法など知ってたらお聞かせ頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

ひなたん

産後、胸が小さくなるのは当たり前みたいですよ!
私の友達も妊娠前はEカップあったのに産後1年たったときにはBカップになってました(^_^;)

•  ☆*:.。. レベ .。.:*☆

コメントありがとうございます!
    やっぱりなくなるんですね(^^;;笑

• 7月23日
那月☆

昔はDあったのに出産する度に縮む・・・。
今ではもう・・・。

ブラいらず♥

• やまびこ

やまびこ

昔からAしか無かったのに出産して縮む…。
    今ではもう…。

服いらず♡

コメントが面白くてつい便乗してしまいました😭笑

レベさん、私の友達は毎日3食にキャベツの千切り付けて食べてたらカップが戻ったと言っていました!
    胸が縮むのは辛いですよね( ; ; )
    私なんか元から縮む程無かったのに今じゃ、
    かろうじて豆が付いてるだけですよ😭

• 7月23日

コメントありがとうございます‼︎
    あっ!それ言いますよね(>_<) 1回目何か比じゃないから!って歳上のママ友に(^^;;笑

私も家の中でわブラしてないです笑 でも何とか線が切れるから本当わ良くないんですよね(´Д` )笑

• 7月23日

コメントありがとうございます‼︎

キャベツ千切り初耳です‼︎☆
    辛いですよね〜本当母親わ出産に対しての自身のダメージ負担が大きい(>_<)

そげ乳になりましたもん。笑
    ブラないとおばあちゃんみたい。笑
    ちなみにお友達わどのくらいの期間食べ続けたのかわかりますかね(^^;;?笑

• 7月23日

皆さんコメントありがとうございます! 記事の中変換ミスがありました(>_<)💦 最近携帯の反応が悪くて、、24でわなく26。 胸の心臓部でわなく、娘の心臓部です(ーー;) 読み返しせず申し訳ないです。