※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざかぶ
妊活

高温期9日目ですが白いベタっとしたおりものが出ます。これって生理前の兆候ですか?

こんばんは^o^
高温期9日目ですが白いベタっとしたおりものが出ます。
これって生理前の兆候ですか?

コメント

おまめねこ

べたっとしたおりものは排卵が終了している合図です。
高温期に出るおりものですから、生理前だから、というものでありませんよ!

ひざかぶ

生理前の症状でも妊娠の症状でもないってことですか?

おまめねこ

そういうことですね。
生理前のおりものは人それぞれにはなりますがよく聞くのは水っぽいサラサラしたおりものになります。
一度おりもので調べてみて下さい。
生理後から次回生理前までのおりものの変化をまとめたサイトがいくつも出てきます。

ひざかぶ

ありがとうございます。
ちょっと調べてみます^o^

*khrk*

こんにちは^^

質問に答えられるわけではないのですが、私も今回高温期に入り白いトロッとした少し伸びるおりものが出ており妊娠を期待しているものです

ネットでは、妊娠時サラサラしたおりものが増えたとか、白いトロッとおりものが増えたとか、色々書いてあるので、ダメなのかと諦めたり、期待したりしています^^;

状況が似ていたのでついコメントしてしまいました!
お互い妊娠しているといいですね!

ひざかぶ

ネットで調べてもいいことも悪いことも書いてあるからわからないですよね( ; ; )

あんまり気にしないよおにして待ちましょう^o^