※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

みなさんの旦那さんの趣味って何ですか?(^^)うちの旦那はバイク、釣り、…

みなさんの旦那さんの趣味って何ですか?(^^)
うちの旦那はバイク、釣り、スノーボードと完全なアウトドア派です(^_^;)

昨日お盆休みに男4人でツーリング行きたいけどスケジュール的に1泊しないとキツイから1泊してもいい?とかなりお願いされました!小さい子ども二人いるしこっちもキツイんですけど!と反発しましたが5000円あげるからお願い〜とペコペコ頭下げてきたためしぶしぶオッケーしました(^_^;)

長期連休あるといつも同じメンバーでツーリング行ってしまいます。もちろん家族サービスもしてくれますが子ども小さいしバイクは事故も強いのであまり気持ちよく送り出せません( ; ; )
私の心が狭いのもありますがホント旦那の趣味好きにはたまに嫌になります。
マイホームも来年建てる予定なのですがバイクのせいでバイクのための設計にすると言ってます(−_−#)

みなさんの旦那さんは困った趣味ありますか?(^^)

コメント

自他共に認める野球ばかです。
(  ̄▽ ̄)

二つのチームに所属し、木曜と日曜は試合です。

平日も休日も暇さえあればBSで野球。
携帯でもテレビでもプロ野球ニュースチェックは欠かせません!

共働きで、家事は全てわたし。
野球行ってる間に家事。(´・ω・`)
不平等だ!と抗議をし、
うちには好きなことするなら、必ず妻孝行すること!という強制ルールを作ってます。笑

早くシーズンオフにならないかなぁと願ってます。(´・ω・`)笑

• にこ

にこ

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

野球好きな旦那さん私の周りにもけっこういます!(^^)
    妻孝行いいですね♡それなら少しは許せますね\(^o^)/

• 7月25日
ゆう

服と車が大好きで
給料日後はなにをしでかすかわかりません。。笑
服やアクセサリー目当てに出かけると1度に3万から5万は飛んでいきます。。
車も外車に乗っていてローン残ってるのに新しい外車に目をつけてました。。
車は高すぎてこれからのこと考えてよ!!!!💢と怒ると
借金(ローンの事です😓)ないと仕事頑張れない!!いーじゃん!。。と。笑
子供どーしてくれんだよおおおと毎日思ってます(T_T)

最近は私のあしらい方が上手くなって
このフォグランプオレンジじゃなくて真っ白にしたいんだけど〜。
と言われると
その方が渋くてかっこいいよ!!このままの方が目立っていいよ!と褒めまくってます。笑
簡単に解決するのでとりあえず褒めてます笑

• にこ

にこ

書き忘れてましたがうちの旦那も車も趣味でした!笑
    車本当にお金かかりますよね!(^_^;)ましてや外車とは!Σ(・□・;)
    うちの旦那もフォグランプにこだわってますよ!笑
    褒めて解決なら揉めないしいいですね♡

• 7月25日