※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
妊娠・出産

妊娠37週5日で、子宮がチクチクしており、両足が痛くつりそう。気持ち悪く吐き気があり、お腹が下がった感じ。食欲も減退し、黄緑色のおりものが出てガンジタの可能性があるか心配。

妊娠37w5dです。

少し子宮がチクチクしてます。
両足が痛く今にもつりそうです(º﹃º )

お腹も気持ち悪く吐き気があり
お腹もすくようになってきました。
お腹が少し下がったってゆうことですか?
でもご飯を食べるとすぐに気持ち悪くなりあまりたべれません(´×ω×`)

今日は黄緑っぽいおりものがでました。
またガンジタになったのかなー(;_;)

コメント

ミィ♪♪

週数近いです!(*´꒳`*)

私もなんか、お腹がチクチク、たまーに生理痛みたいな痛みが。。でも規則的じゃないし、典型的な前駆陣痛ですねって看護師さんに言われました。
足もダル痛ーくて、サロンパスを足の裏に貼って靴下履いてます。そうするとちょっとマシになります(^^)

胃もなんかどーんとしたりする時もありますよね…(´-ω-`)
何より、この暑さが辛いです…(^^;;

お腹は検診のエコーの時に先生が先週よりも下にいるねって言われて、ほー下がってきてるんかってな感じです笑

• kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

腰が痛いです( ㅍ_ㅍ )

サロンパスですか。
    家にロキソニン湿布しかないです(;_;)

吐き気やばくて初期の悪阻が戻ってきたみたいで辛いです(;_;)
    下がってきてるとは何もいわれませんでした(;▽;)

• 7月22日