※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
家事・料理

今日の、お昼、夕飯なんですか?お昼は息子と食べらる物、作ってるけど昨…

今日の、お昼、夕飯なんですか?
お昼は息子と食べらる物、作ってるけど昨日はチャーハンしちゃったし、どうしようかなと

夕飯も麻婆豆腐はするのですが、野菜何かしたいけど、思い付かないです。
野菜はそれなりにあります。

お力ください。

コメント

*neちゃん*

中華ばかりになってしまいますが、野菜か有るなら八宝菜はいかがでしょうか?
うちの子は八宝菜だと沢山野菜食べてくれるので良くします♪

k♡i

はじめまして。昨日、麻婆豆腐にしました。ナスと玉ねぎと油揚げの味噌汁に、レタスとキュウリとゆで卵と油切りしたシーチキンにすりごま、ゴマドレをかけたサラダ?なーんちゃってバンバンジー?にしました。トマト好きでしたらトマトのせてもよいかと。

柊0803

麻婆豆腐がこってりしているので、さっぱりした蒸しなす(中華風)とかはどうでしょうか?

こっとん様

今日のメインは1口サイズのピーマンの肉詰め食べます
ハンバーグもついでに作ったので冷凍しておいて明後日食べます

麻婆に野菜なら、具沢山の中華サラダ、コールスローとかですかね、、

ぴょっこ

皆さんありがとうございます
毎日、大変ですよね(ーдー)