※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみchan
子育て・グッズ

母乳増やしたいけど、ミルクアップブレンドの効果や母乳増加について知りたい。たんぽぽ茶やルイボスティーとの比較も。

もうすぐ生後3ヵ月の男の子のママです。
混合で育てています。

母乳を増やしたく、ミルクアップブレンドというお茶を購入しようか悩んでいます。
ミルクアップブレンドの効果はどうですかね?
母乳は本当に増えるのでしょうか?
飲んだことある方がいましたら教えていただきたいです。

ちなみに今はたんぽぽ茶やルイボスティーを飲んでいます。効果はないよりかいいかな?という感じです(*´ο`*)

コメント

まぁ52

母乳増やしたいなら白米食べて下さい!面白いくらい増えますよー!

• ちゃみchan

ちゃみchan

お返事ありがとうございます♡
    白米(°д° )!?そうなんですね( ˆ࿀ˆ )
    そういえば最近暑くて素麺など麺類が多くなってました|ω・´)朝もパンだし…
    朝は必ず白米にします!

• 7月21日
諒☆

ミルクアップブレンドより、ラズベリーリーフティーの方がすぐに効果がありました(>_<)
産直後は飲んでましたが、出過ぎてひどかったので今は飲んでいません。
白米や水分量によっても出は変化がありますよ(*^^*)
温かいのみもの、お野菜いっぱいのお汁、コスパも良いかと思います(>_<)

• ちゃみchan

ちゃみchan

ラズベリーリーフティーがいいんですね!産後ちょっと飲んだものがまだ家に残ってるので試してみます!
    確かにお茶に頼るより食生活を正す方がいいですよね( ˆ࿀ˆ )参考になりました♡

• 7月21日

ミルクアップブレンド微妙でした💦
友達も微妙と言ってました!

お餅食べたら溢れ出るくらい増えました!

• ちゃみchan

ちゃみchan

微妙なんですね…じゃぁやめようかな|ω・´)
    お餅がいいってそういえば聞いたことがあります!食べてみますー!

• 7月21日