※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ0318
サプリ・健康

産後太りについて。半年が勝負!と思っていたのに早8ヶ月_| ̄|○体重は6…

産後太りについて。
半年が勝負!と思っていたのに早8ヶ月_| ̄|○
体重は6キロぐらい自然と落ちたものの、妊娠中太り過ぎてたため産前に比べたらまだ数キロ重いです_| ̄|○

それよりお腹の肉が!
一応産前のジーンズは入りますが、気づいたらファスナーが半分くらいあいてたりします。もちろん肉は乗っかります。

今からでもこれは落ちるでしょうか?
それとも産後半年過ぎて固まった肉は落ちない?あの産後のさらっさらお肉の時に何とかしておけばよかったと後悔してます(⌒-⌒; )

産後半年過ぎてもダイエット成功した方、どういうことをしたか参考までに教えてください!
ちなみにジム通いとかは無理なので、家でできるものだと有り難いです。

母乳育児なのになぁ…噂に聞くほど痩せなかった_| ̄|○

コメント

骨盤強制してみては?
私は出産してからずっとベルトって言うかお腹を閉めるベルトしてますよ!!
それをしたらお腹の皮がたるんでたのに良くなりましたし、クビレも出来ました!!

pengin

痩せませんよね~💦

最近、歩数計アプリと、食べたものを記録するアプリをとりました。
やはり、痩せない理由はあるのだと感じています。

ジロー

私も産後太りに悩んでますー😨
完全母乳なのに、出産直後より肉付きがしっかりしちゃって、あのとき本気で頑張ってれば良かった…と、大後悔です💧
筋トレは一応やってますが、思った以上に体重は減らず…産前より6キロ増の状態です(>_<)

夜食事を抑えるとかすれば落ちそうですが、食欲がおさえれず⤵自分に厳しくしないと…てか、答えになってなくてごめんなさい(;O;)

なみ0318

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )
骨盤ベルトって効果あるんですね!検討してみます( ´ ▽ ` )ノ

なみ0318

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )
私もアプリは色々とってるんですがなかなか…💦お互い頑張りましょう!

なみ0318

そう!うちもほぼ完母なのに痩せなくて_| ̄|○
母乳だとお腹空きますよね。お互い頑張りましょう!

最近はアノチノメガシェイプを購入してお風呂の中でやってます!!
足が細くなりました( *'ω`* )

なみ0318

またまたありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
それ知らないです。調べてみますね( ´ ▽ ` )ノ

ごめんなさい(´ДÅ)

アセチノメガシェイプでした!!
入力ミスです(^_^;)