※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

高温期何日目と読み取るか相談中。排卵後、乳首痛のみで高温期が低め。フライング陰性で落ち込み。皆様は何日目と思いますか?

皆様なら高温期何日目と読み取りますか?




伸びオリは9日と13日にありました。

11日に白ペタのオリモノに
戻った気がしました。

13日に仲良しの最中乳首痛があることに気づきました。

元々かなり低温の体質なのですが
今回の周期は初めてのことなんですが
高温期がかなり低めです😭💦

いつもは、排卵後何日かして
胸が張って痛くなるのですがそれもなく
乳首痛のみです。(乳首痛は排卵後ほぼ毎回あります)

わたし的には高温期10日目かな、と
読み取っていますが
皆様なら何日目と読み取りますか?

フライングは陰性でした。
タイミングもちゃんと取れたと思ったのに
陰性でかなり落ち込んでいます。

コメント

deleted user

わたしもおりものの変化も考慮すると11日排卵日で高温期10日目なのかなと思います。着床したくらいだと思うのでもう少し待ってもう一度検査されてみたらどうかなと思います(^ ^)

  • ぴよ

    ぴよ


    ですよね、安心しました(๑˙³˙)

    とりあえず2日ほど経っても
    反応なしなら諦めて、生理待ちます!

    なかなか妊娠しないので
    本当に悲しいです( ´^`° )、、、

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    諦めた時ほど赤ちゃんきてくれてたりするので逆に良いかもしれませんね(^ ^)
    自分ジンクスですが、お空に向かってココだよー!って言ってお腹触るのも良いですよ☆良かったらやってみてください

    • 7月21日
  • ぴよ

    ぴよ


    ジンクスって案外願うと
    その通りになる気がしますよね!
    やってみます
    わたしも早くママになりたいです˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

    • 7月21日